09 12 11










   みなさん、クリスマスイヴはいかがお過ごしですか?
   私は先週から一気に年末モードに突入で
   みなさんのところにお邪魔することも出来ず
   不義理が続いていますm(_ _)mすいません



14 12 24 1


   今年はサンタさんも忙しいようで
   我が家には1日早い23日にやってきました。



14 12 24 2pg


   でも、なんかちゃうやん(-_-;)


14 12 24 3jpg


   サンタさんも衣装を間違ったことに気がついたようです。


14 12 24 4


   そうですよね(^_^)
   エレベーターでやってきたってことは
   監視カメラにもバッチリですね(汗)



14 12 24 6


   サンタさんが廊下を行ったり来たりしているので警戒中のテトーです。


14 12 24 5


   今年も無事、玄関から堂々とサンタさんがやってきました。


14 12 24 7


   せっかくなので記念撮影も。


14 12 24 8


   ぜんぜん目を合わせてくれません。


14 12 24 9


   病院に行く時でも鳴かないのに
   サンタさんとの記念撮影は断固として拒否されました(^_^;)


   こうして我が家の1日早いクリスマスも無事に終わりました。
   めでたし。めでたし♪



14 12 24 10






         『もうしばらく不義理続行になりそうです』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/24 16:46] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

今年も出ました、サンタさんって、トナカイや~んwww
ヒゲだけはちゃんと付けてますがなw
それにしてもジュニアくん、病院よりサンタさんがコワいとは^^;
そんでめでたしめでたしって・・・、あははっ(*^m^)

今年はトナカイも登場ですね!(●´艸`)
今年も楽しみにしておりました~
我が家にも来ていただきたいわ~(笑)
それにしてもジュニア君の思いっきり拒否している顔ったら!
笑えましたププッ ( ̄m ̄*)
[2014/12/24 20:46] かぎよん [ 編集 ]

メリークリスマス!
監視カメラもビックリですねww
玄関から堂々と訪問するサンタさんもいいですね。
おちゃめだww
[2014/12/25 07:17] やらいちょう [ 編集 ]

メリークリスマス!
@@!今年はトナカイさんもにゃあ!
yamamiおねえちゃん、さすがなのにゃ!^^b

ステキなクリスマスを!
[2014/12/25 11:29] Gavi [ 編集 ]

メリークリスマス🎵
今年は演出が凝ってるね(笑)
他の住人に見られて怪しまれてないか?
愛する我が子のために身体を張るyamamiさん最高っす(笑)
ジュニア君、全身で拒否してる~(爆)
皆ニャンと一緒に素敵なクリスマスを過ごしてね(^^)v
[2014/12/25 12:53] ナナのママ [ 編集 ]

きた~♪
サンタさん!おやっ。トナカイさんw

楽しいクリスマスですねぇ~(#^.^#)
一年に一回のサンタさん。
ジュニアくん、そんなに嫌がらなくても~w
お髭がいやなのかにゃ??

^m^
[2014/12/25 13:28] MeiYuiMama [ 編集 ]

皆ニャン♪
メリークリスマス^^/☆
みんにゃ良い子だからサンタさんはいっぱい
プレゼントくれるから今夜は楽しみだね(笑)
抱っこ頑張ったから倍はもらえるぞ(爆)
[2014/12/25 17:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おまわりさん!
不審者はここです!

[2014/12/26 01:26] 住民の通報 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2077-c90e118c