09 12 11










   いよいよ暮れも押し迫ってきた感じですね(^_^;)
   明日から仕事がお休みの方も多いのでは?

   私は明日も出勤ですが今日は職場の粗大ゴミを
   出せる日だったのでさっきまでえっちらおっちらと
   いらない物を持ち出していました。


   今日はジュニアの点滴が終わって帰宅後
   うた→テトーと順番にワクチンに行ってきました。
   病院を三往復(笑)


   ジュニアの帰宅後のゲルマニウム岩盤浴マットを
   ゆぱが使っているって書いたことがありますが
   その様子を動画に撮ってみました。


   近頃はこんな感じ↓で冷めないうちに声を掛けています。
   ってことで私の声が入っていますのでご注意くださいm(_ _)m


   私が動画を撮ってることがわかっているので
   ぜんぜんこっちを見てくれませんが
   いつもこんな感じで温まっています(^_^)
      何故か最初の方、目が光ってます(^_^;)





携帯の方は→「こちら」

  
14 12 26 1

   ちょっとくらいこっちを見てくれてもいいのに~


14 12 26 2


   機嫌のいい時はこんなドヤ顔を見せてくれることもありますが
   まれなことです┐(´.`)┌



   もうしばらくパソコンの前でゆっくりと出来る時間が
   作れそうにありません(>_<)
   時間のある時はまたみなさんのところにも
   お邪魔させてもらいますm(_ _)m






         『もうしばらく不義理続行になりそうです』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/26 17:05] 動画 | TB(0) | CM(2)

ゆぱくん、岩盤浴差し出すと、いそいそと乗ってきますね♪
見ただけでちゃんと分かってますよね(=^・^=)
そんなに気持ちいいなら、ワタシも乗ってみたくなりましたww

カメラ目線がイヤなのではなく
正面顔よりも後ろ姿に自信があるのかもしれません。

[2014/12/28 01:01] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2078-cfe1f669