09 12 11










   まだ年賀状ができていない人~手を上げて~っと!

   (((\( ̄ー ̄)/))) ハァ~イ

   明日は今年最後の仕事なのに
   今夜は徹夜で頑張らないとダメだわ~


   いつも追いかけられて押さえ込まれているうたと
   追いかけて押さえ込んでいるゆぱ。


14 12 29 1


   うたがキッカーで遊んでいるところに
   ゆぱがやってきました。



14 12 29 2


   しっかり遊んだ後だったので
   お姉ちゃんぶって(笑)譲ってあげるようです。口元が自慢げ(^-^)



14 12 29 4
14 12 29 3


   いつものように奪って遊ぶよりも
   何だか楽しそうに見えます(^-^)



14 12 29 5


   いつもこうして譲り合ってくれたらいいんだけどね~


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『うーたん、おねえたんやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/29 16:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

うたちゃん、お姉ちゃんですね~
おもちゃを譲ってあげるなんて、いい子だわ
下の子が出来ると、人間と同じでにゃんこも成長しますよね
うちのにゃんずも、苺が来てから随分と落ち着き、お兄ちゃんになってくれました
ゆぱちゃんもなんだか嬉しそう♪

いつもコメントをくださり、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ

[2014/12/30 17:54] hana [ 編集 ]

ギリギリまでお仕事なんだね、ご苦労様です
このキッカー、小鉄もさくらも大興奮でしたよ~
ま、こんな風に仲の良いところは微塵もなかったけど(^^;
やっぱ天然物は違うんだね!

明日ブログの更新をしますが
デビル双子っちの襲来でブ活どころではないと思うので
一日早くご挨拶させていただきます
今年も一年、色々と本当にありがとうございました
来年も懲りずに宜しくお付き合いくださいませ~
また愚痴愚痴電話するね(爆)
では、良いお年を♪
[2014/12/30 21:55] ナナのママ [ 編集 ]

今年は、なかなか訪問できずで申し訳ありませんでした!
来年は、ちょ~っとずつお邪魔させていただきますね(^^;
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね~(^^)/
[2014/12/31 13:12] cofume [ 編集 ]

菊川

v-132 魚のキッカーがモテモテですね~♪
 これって、きれいにしようと(かつて)洗濯したら、マタタビのニオイが消えたらしく、タダの魚の布切れになっちゃったことがあります。(そりゃそうだ…)
 ゆぱちゃんのおなかに、思わずモフモフしたくなりまぁすっ。
↓ ところで、岩盤浴のポカポカですが、これは、レンジでチンして温熱がひと晩持つ仕組みのものなのでしょうか…
v-236
         <ののちゃんより>
 
[2014/12/31 14:58] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2079-f1c0265a