09 12 11










   今日で2014年も終わりです。

   2月にジュニアが急にご飯を食べなくなり
   病院で検査をした結果、腎不全に。



14 12 31 3


   6時間の点滴の為に3日間、通院。


14 12 31 4


   チューブが入ったままの腕を気にすることもなく
   夕方、帰宅するとのんびりと暮らしてくれていました。



14 12 31 5


   一時は強制給餌も考えたこともありましたが
   今は自分から進んでお皿の前で待ってくれるように(^-^)


   いつまでこの状況が続いてくれるかぜんぜん見当もつきませんが
   1日でも長く続いてくれることを望むばかりです。


   大晦日の朝も新年2日も病院です。
   でも、これが私とジュニアの生活なんだと思います。



14 12 31 1


   ラッキーなことに他の子達はみんな元気に
   毎日、楽しそうに暮らしてくれました。



14 12 31 2


   今、こうしてブログの更新をしている私の回りで
   寝ている子達を見ていると
   今年もまぁまぁ~良い1年だったような気がします。



14 12 31 6


   そして、ジュニテトうーゆーと新年を迎えられることが
   私にとって何よりの幸せです。



   今年は時間に追われ、なかなかみなさんのところに
   お邪魔できていなかったのに楽しいコメント、
   ありがとうございますm(_ _)m


   2015年もマイペースな更新になると思いますが
   宜しくお願いしますm(_ _)m
      

   それでは
   皆様、良いお年をお迎え下さい♪






         『らいねんもよろしく~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/31 15:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

終わりよければすべてよし!
いい一年だったなぁと大みそかを迎えられるのは良いことですよね^m^
ジュニア君もyamamiさんも通院大変でしたね
ブログで見て応援するくらいしかできませんが、来年もまた頑張ってジュニア君が元気でいられるようお祈りいたします
今年もお付き合いありがとうございました
また来年もお付き合いよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね
[2014/12/31 17:47] かぎよん [ 編集 ]

MeiYuiMama

今年の終わりにみんなの幸せそうな寝姿が見れて
とても嬉しいです。
今年は私も唯くんの腎不全が見つかり、
ジュニアくんの応援も始めました。

来年もみんなにとって良い一年になりますように。
心から願っています。
そして、これからもかわいい姿をたくさん見せてくださいね♪

まだまだよろしくお願いします(#^.^#)
[2014/12/31 19:07] - [ 編集 ]

こんばんは。

人も猫ちゃんも元気に年を越せると嬉しいですよね。

読み逃げばかりでしたが、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。
[2014/12/31 22:28] sskショー [ 編集 ]

みんなで大晦日
そして新年を迎えられ事が
一番のしあわせですよね。
ジュニアくん
本当に良い子ですね。
ずっとずっと
今のしあわせが続きますように
願ってます。

今年一年お世話になりました。
チャコも喜んでいます。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!

良いお年をお迎え下さいね。
[2014/12/31 23:13] イヴ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
2015年はジュニアくん復活の年になってほしいです。

[2015/01/01 00:34] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2080-4e252f80