09 12 11










   今日から通常モードの方が多いでしょうね。
   私も老体にムチ打って1年、頑張りまっす!


   今日はジュニアの点滴の日でした。
   

15 1 5 1


   近頃は帰宅後、部屋に日差しがある時は
  

15 1 5 2


   ホカホカの上で“染み込め~染み込め~”ってな感じで
   まったりと寝ています(^-^)



15 1 5 3


   しかし・・・この身体をひねった寝相でまったりなのかな(笑)


15 1 5 4


   ジュニア大好きなテトーも最初の頃は
   「つぎはわたしがつれてかれるかも(>_<)」
   って隠れてなかなか出てこなかったのですが
   今はジュニアが帰ってくるとつかず離れずだけど
   いつもそばにいます。


   こうゆう光景を見ると朝から本当に癒されます(^-^)





   今日の1枚   題:お見事!
15 1 5 5





         『びょういんはけっこうつかれるねんで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/05 15:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ジュニアくん、今日も病院お疲れさまでした♪
ひねってる寝相も気になるけど、くにゃんと曲がった右手も気になりますね^^;
でも上も下もぬっくぬくで、きっと本ニャンは気持ちいいんでしょうね(=^・^=)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ジュニア君、点滴お疲れ様でした
暖かい日差しで 背中がポカポカして気持ちよさそうです
でも、その恰好は真似出来ないわ
最近は体が硬くって(笑)
[2015/01/05 19:45] hana [ 編集 ]

ポカポカ…

v-132 ジュニアちゃん、窓辺の柔らかい日差しの中で気持ち良さそう…
 点滴(≒輸液)すると、血中の老廃物が薄まるので、ちょと気分が改善するみたいです…。
 いまは、プラの定置針を付けておけば、自宅でも輸液できますね。
 獣医さんに相談すれば、セットを作ってくれます。
 でも、通院すれば病状把握が的確になるので、それに越したことはありませんね。
 ジュニアちゃん、ご飯の量はどうかな~
 v-236 <ののちゃんより>
[2015/01/06 00:31] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

お疲れさまでした。
身体のひねり具合にお疲れ具合が表れてるかな?
暖かな日射しが癒してくれていますね。
[2015/01/06 07:09] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくん病院は疲れるよね~^^;
疲れた分お日様いっぱい浴びて元気注入しなくっちゃね♪
さりげなく近くに居るテトーちゃん♪
ジュニアくんがお日様満タンになるのを
静かに待ってるみたい^^
[2015/01/06 15:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2083-cdda3f10