09 12 11










   何だか風邪をひきそうな雰囲気が漂っているyamamiさんです。
   ジュニアの通院もあるし仕事もあるし、今夜は早寝して
   体調を整えようと思っています(^_^;)


   近頃、急に寒くなったりしているので
   みなさんも風邪には注意してくださいね。


   カメラ嫌いでなかなか写真を撮らせてくれないテトーは
   ブログの出演が少ないです(^_^;)



15 1 8 1


   寝ている写真は結構ありますが(笑)


15 1 8 2


   シャッター音で起こしてしまいました。

   テトー、薄目で私を確認(笑)


15 1 8 3


   また別の日に上から撮ったことも(^_^;)


15 1 8 4


   前から撮ったらなぜかドヤ顔。
   もちろん、カメラは完全に無視で(涙)






   今日の1枚   カメラ目線なんてくれやしねぇ~
15 1 8 5





         『かめらもってうろうろせんといて~』   by-ジュニア&テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/08 14:50] テトー | TB(0) | CM(3)

カメラの得手不得手って、なんでそうなるんでしょうね^^;
ミルキーは普段から飼い主をじぃ~っと見るので(おねだり?)、
その延長線上でカメラ目線得意な気がします(=^・^=)
もしやテトーちゃんは、普段からあんまり目を合わさないとかですかねw
せっかくのかわいいお顔なんだから、いっぱい見せて欲しいですね♪

また冷え込んできましたからね。
暖かくしてしっかり休んでください。
目線をくれない猫さんって多いですよね。
照れくさいのか警戒しているのか・・・。
[2015/01/09 07:10] やらいちょう [ 編集 ]

ドヤ顔はくれてもカメラ目線はあげな~い(笑)
絶対わざと目線外してますよね~^^;
テトーちゃんドヤ顔でどこ見てるの?(笑)
[2015/01/09 14:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2085-a1c24a3f