09 12 11










   昨日は、仕事が終わって薬を買って帰宅。
   ジュニア達にご飯をあげてからすぐに寝ました。
   
   気がついたら3時間ほど寝てて(^_^;)
   お風呂に入ってまた朝まで爆睡。
   そのお陰か酷くなることもなく今日は復活しました。


   と、言うことでブログ用の写真がありません(T_T)
   今日はスマホの写真です。



15 1 9 2


   今日もテトーの写真です。
   もちろん、寝てます(笑)



15 1 9 1


   クッションにピッタリと顔をつけて息苦しくないのかな~
   左半分が見えているってことは猫にとって
   この寝方は余裕なんでしょうね(^_^;)



   急にジュニアが遊びだしたので急いで動画を撮りました。
   途中から撮っていることがバレて逃げられましたが(^_^;)
   あまりにも雑音が酷かったので初めて音楽を入れてみました~
   お暇な時にどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」





         『だからねるのじゃませんといて~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/09 14:00] 動画 | TB(0) | CM(6)

顔面むぎゅっと寝、思わずちゃんと息してるか、確かめたくなりますよね^^;
ジュニアくん、キッカーで遊んでくれて、元気な証拠ですね☆
去っていく足取りも軽やか~♪

もう定点カメラで撮るか、
マジックミラー越しで撮るしか。

[2015/01/10 00:28] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/10 05:11] - [ 編集 ]

何かあってもすぐに左目で確認できるww
さすが、隙がない!
[2015/01/10 14:33] やらいちょう [ 編集 ]

出遅れのスタートとなりまして、すみません(^^;
今年もスローペースですが、どうぞヨロシクお願いいたします。
yamamiさん・猫ちゃんたちにとって素敵な一年でありますように…(^^)
[2015/01/11 06:44] cofume [ 編集 ]

風邪は大丈夫ですか?
暖かくして栄養を採って、寝るのが一番ですよね~
って私だけかしら…

にゃんこが夢中で遊んでるから動画に撮ろうと思っても、
何故か気配で気づいて止めちゃうんですよね
でも、ジュニア君、楽しそうに遊んでますね
[2015/01/11 15:03] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2086-0bea80f4