09 12 11










   10日から連続3日間、更新放置プレイでした(>_<)
   仕事と実家に行く以外、自宅ではほとんど何もせずに
   ジュニア達とゴロゴロゴロゴロ(o_ _)o.。oOO


   まぁ~ゴロゴロしてても全員が私にひっついて
   寝ている訳でもないので今日はそんな
   ゴロゴロ日のこのお二人(^_^)



15 1 12 1


   仲が良いのか悪いのか・・・


15 1 12 2


   この日はゆぱの横に別室で寝ていたうたがやってきました。


15 1 12 3


   速攻、寝落ちのうたです(≧~≦))ププッ

   ゆぱはと言うと・・・



15 1 12 4

   なんにもないよ~


15 1 12 5

   そんな嫌そうな顔をせんでも~

   どれだけカメラが嫌いやねん┐(-、-)┌
   
   今は動画サイト等で猫の表情や行動がかなり公開されていますが
   前はよく猫を飼ったことのない人が猫には表情がない。
   なんて言っていましたがそんなことないですよね~






         『ゆーくんのきもちわかる~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/13 14:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

そうそう!実は猫って表情豊かですよね~
嫌な時は思いっきり嫌な顔されるし(^_^;)
わくわくしてるときもすっごく分かりやすいです。
そしてお猫様の露骨に嫌がっている顔って、実は結構好きだったりして(笑)
なので嫌がられると、余計に写真を撮ってしまうのだけど・・・
そうして益々写真嫌いに拍車がかかるという・・・(^_^;)
[2015/01/13 15:13] かぎよん [ 編集 ]

うちもじゅら&にんの組み合わせ以外は
仲が良いのか悪いのかイマイチ分からないです^^;
うちの4にゃんずもメチャメチャ気分が顔に出ますよ(笑)
[2015/01/13 15:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくんのしっぽ、うたちゃんとくっついてますね♪
なかなかいいコンビですよね(=^・^=)
ほんとニャンコって、モノ言わない代わりに、
おもいっきり表情にでますよね(^~^)

動物と暮らしてみると
その表情の豊かさに驚かされます。
目だけでも何を思っているか
分かるときがありますからね。
[2015/01/14 06:33] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱちゃん、うたちゃん。一緒におねんね♪
ところで、ゆぱちゃん、頭がだいぶはみだしてるわ~。(@_@)
猫の表情が少し分かるようになってきて
きっとコチラの表情もかなり読み取っているんだろうなぁと
思う昨今です。(笑)

ジュニア君、ミニキッカーで楽しそうでしたね。
見ていたら顔が緩みました。
yamamiさん、お仕事と通院もあるので
休める時はしっかりお身体を休めて下さいねー。
[2015/01/14 19:10] ホワイティ [ 編集 ]

猫に興味がない人 → 猫 = 表情がないように思える
猫 → 猫に興味がない人 = 表情を変えない
そんな無表情のスパイラルでしょう。

[2015/01/15 01:25] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2087-a5fa80ac