09 12 11










   しまったです(>_<)
   昨夜、今日の写真の加工をせずに寝てしまったので
   今日はスマホで撮った写真で更新です。



15 1 15 1


   ダンナが休みの時はひっつき猫のテトーです。


15 1 15 2


   腕の力を抜いて完全にダラダラモード(^_^)

   テトーのように膝に乗っている時に身体の力を抜かれると
   結構、重たいんですよね(^_^;)






   今日の1枚   題:ニャニャニャッ(寝言言ってた^^)
15 1 15 3


   こちらも先週更新しました(^_^;)→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ねてるときくらいそっとしてて~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/15 15:58] テトー | TB(0) | CM(3)

テトーちゃんの寝言♪
どんな夢見てたのかな~?
その寝顔からすると楽しい夢だね^^
ジュニアくんと猫団子してる夢とかかな~☆
[2015/01/15 17:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いいなぁ〜、ひっつき虫ww
仕事の疲れも吹っ飛びますね!
[2015/01/16 07:15] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、パパさんでしっかり充電してますね(=^・^=)
重くてもしびれても、ひたすらガマンあるのみですよね^^;
寝言、ミルキーもたまに言ってますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2088-c6d00286