09 12 11










   我が家には飼い主の髪型を気にしてくれる
   カリスマ美容師がいます(^_^)



15 1 16 3


   テレビを見ているダンナの髪型が気になったようです。


15 1 16 1


   うーたん的に気になるところをチェックし


15 1 16 2


   手直しってか口直し(笑)


15 1 16 4


   とことん手直し口直ししています。


15 1 16 5


   逆立てるように舐めるので毛がはねてしまいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


15 1 16 6


   思うような髪型にならないので
   おとぉたん全てにダメ出しをしていました(笑)


   他の子の毛繕いはぜんぜんしないのに
   ダンナや私の髪の毛をよく舐めたり噛みきったりします。
   私も前髪を総立ちにされたことがあります(笑)






         『へんやからやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/16 14:58] うた | TB(0) | CM(8)

うたちゃん美容師さん、うちにも来てくださ~い
にゃんこの美容院、流行ること間違いなさそうです
↓うたちゃんもテトーちゃんも、ご主人様が好きなんですね
うちの夫、未だに苺に懐かれず…
うたちゃんとテトーちゃんの画像を見たら、泣いちゃうかも

[2015/01/16 17:29] hana [ 編集 ]

カリスマ美容師のうた先生!
おっちゃんの髪形も総立ちにして下さ~~い(笑)

[2015/01/16 17:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぷぷっ、バーバーうたちゃんですね♪
ウチは起こす時にとらじろうが髪の毛を引っ張るくらいなので、
こんなに優しく毛繕いしてくれるなんて、うらやましいです(=^・^=)

ナツに髪の毛べちょべちょにされたことならあります。

[2015/01/17 01:34] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/17 04:29] - [ 編集 ]

いいですねぇ〜。
一度気が済むまで全体をスタイリングしてみてほしい。
どんな前衛的な髪型になるのかなぁ〜ww
[2015/01/17 08:29] やらいちょう [ 編集 ]

いいなぁ~
何処の美容室に行ったらう~たんを指名できるのかな(笑)
ママさんもピンピンはねてるから
う~たんに直してもらいたいです~
って、逆にもっと外はねピンピンになっちゃうのかな(爆)
[2015/01/19 09:13] ナナのママ [ 編集 ]

飼い主

e-9 ぁ~、それは多分、パパママを同じ猫仲間だと思っているのですね……
 毛づくろいはサービスの一環だから、またやられちゃいますね~
e-343
              <ののちゃんより>色付きの文字
[2015/01/19 14:30] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2089-afd2e40c