09 12 11










   今日は出掛けたり来客があったりでこんな時間の更新です。
   ってことは~更新逃げ率が非常に高いyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   我が家で私に1番のひっつき虫はゆぱです。


15 1 19 1


   座ると必ずやってきて膝に乗ったり
 

15 1 19 2


   私の足元でゴロンと寝てお腹を撫でて催促(^_^)


15 1 19 3


   仕方がないのでパソコンの手を止めて
   グリグリ♪ナデナデ♪



15 1 19 4


   恍惚とした表情で寝転がっています(^_^)


15 1 19 5


   それにしても、何とも柔らかい股関節(笑)





         『ずっとさわるでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/19 16:09] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

ひっつき虫、良いですね^m^
我が家のお猫様もひっつき虫かも(笑)
可愛いんだけどパソコンが手につかなくなるのが困りものでもありますね(^^;)
お腹のモフモフが素敵です~(*´ェ`*)
モフモフしたい~
[2015/01/20 04:39] かぎよん [ 編集 ]

最近我が家の引っ付き虫はたまかと思うでしょうが
実はじゅらが引っ付き虫になってます♪
ゆぱくんのおにゃかモフモフ♪
羨ましい~~~~ww
[2015/01/20 13:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おなか

e-9  ゆぱちゃんのモフモフおなかをナデナデできるなんて…。
 幸せ満喫しちゃいますね…♪
 でも、パソコンの手も止まっちゃいますね… 
 とっ、ところで、フォトショップエレメンツで、質問して答えが返って来るようなWeb上のサークル(=SNS)ってありますか?
mixi のが開店休業状態なのでダメなのです。
どうも使い方がわからなくって…
何だか、機能の半分も使っていないような気がします。

                <ののちゃんより>
[2015/01/20 13:45] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2090-a18a07c8