09 12 11










   今、私に1番のひっつき虫はゆぱですがそれまではジュニアでした。
   今でもゆぱが膝の絵にいる時や
   横にいないとすぐにやってきてゴロンとします(^_^)



15 1 20 1


   私から見ると後ろ向きのジュニアを
   ミラーレスでノーファインダーで撮ってみると



15 1 20 2


   やっぱりカメラ目線はくれません(笑)


15 1 20 3

   ん!!!なに?何???
   急に頭を持ち上げて~



15 1 20 4
15 1 20 5jpg


   撮影拒否をされてしまいました┐(´.`)┌
   どんだけカメラ嫌いやねん(笑)



   こちらも更新しました。ほとんどスタッフが(^_^;)「にゃんぱく宣言」ブログ




         『うーたんだけとってたらいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/20 14:01] ジュニア | TB(0) | CM(5)

ジュニアくん、yamamiさんにくっついて、リラックスのいい表情ですね♪
おくつろぎ中、カメラでジャマされたくなかったのかな(^~^)
カメラちょいちょいしてまで撮影拒否って、ほんとすごいですね^^;

ジュニア君の前に鏡を置いて撮ってみましょう。
ミラーレスミラー撮影。

[2015/01/21 00:53] ナナアニ [ 編集 ]

プライベートなので
撮影はお断りだそうですww
[2015/01/21 07:26] やらいちょう [ 編集 ]

カメラ嫌いも困ったものですね(^_^;)
カメラに手を伸ばしてまで撮影拒否だなんて・・・
お猫様の撮影も本当に苦労しますよね~
可愛く撮ってあげたいのに~

[2015/01/21 09:52] かぎよん [ 編集 ]

カメラがあると撮ってばかりいて
ちゃんとナデナデしてくれないって
ジュニアくんは気付いてるんだと思う~♪

[2015/01/22 13:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2091-faedde15