09 12 11










   お魚ミニキッカー(キャットニップ入り)をデビュー前に
   みんなに試して貰う為に持って帰った時のテトーです。



15 1 22 1


   テトーはマタタビもキャットニップも好きなのですぐに反応(^_^)


15 1 22 2


   上手に手で持って改めて匂いの確認です。


15 1 22 4


   キャットニップはまんべんなく入れているのですが
   匂いの差があるのでしょうか?



15 1 22 3


   結構長い時間、同じところを匂っていました。


15 1 22 5


   小さめのキッカーなので手を滑らせることも(笑)


15 1 22 6


   しっかり遊んだ後は軽く放心状態に(≧~≦))ププッ

   気に入ってもらえたようでした。

   マタタビ好きな子やキャットニップ好きな子がいますが
   うちはどちらも大好きです。






         『なんでいっぽんしかもってかえれへんの』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/22 15:35] テトー | TB(0) | CM(4)

テトーちゃん、なかなかの酔っ払いっぷりですね(^~^)
女子なのに、おっぴろげ~になってますよwww
キッカーをしっかり抱え込んでるまぁるいお手手が、めっちゃかわいい♪

2枚目の写真、
伸びた足とお腹が反則気味です。
気をつけるように。

[2015/01/23 01:33] レフリー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/23 04:26] - [ 編集 ]

可愛いですねぇ〜ww
気に入ってくれたようで何より。
いいストレス解消にもなったでしょう。
[2015/01/23 07:04] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2092-3fc4850e