09 12 11










   先日はテトーでしたが今日はキッカーで遊ぼう うた編です。


15 1 23 1


   テトーが遊び終わった後にうたに渡しました。


15 1 23 3


   テトーよりも少し大胆に匂いの確認をして


15 1 23 2


   お気に入りのところを見つけたら


15 1 23 4


   噛みつきます・・・・穴が開くくらい・・・
   うーたん、なかなかワイルドです(^_^;)



15 1 23 5


   肉眼では気がつかなかったのですが
   写真で見ると何だか笑っているように見えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



15 1 23 6


   ひとしきり遊んだ後、急に電池切れに!


15 1 23 7


   このまま小一時間、寝ていました。
   うーたんにも気に入ってもらえたようです(^_^)






         『ころげまわってたわ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/23 14:50] うた | TB(0) | CM(5)

うちはキャットニップだと狂いすぎるので
またたびにしてます♪
それでもよだれベチョベチョですよ(笑)
にゃんぱくの新鮮またたびは今だに人気で
よだれまみれです^^
[2015/01/23 15:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぶはっ、電池切れのうたちゃんの顏、めっちゃ笑いましたっ=3
ワイルドに遊びすぎて、疲れちゃったのね^^;
「きゃはぁ」って、やっぱり笑ってますよね(^~^)

うたちゃん寝っちゃったの~??www
かわい~な~(*^_^*)
思いっきり遊んだ後は、ぐっすり夢の中だね❤
遊びの続きをみれたかにゃ~?
[2015/01/24 12:43] MeiYuiMma [ 編集 ]

遊び疲れて眠りこけたときの
猫さんの表情っていいですよね。
あの満足そうな寝顔がたまらないww
[2015/01/24 13:58] やらいちょう [ 編集 ]

横笛を吹いているように見えてきました。
今回の4枚目とか、前回の2枚目とか。

[2015/01/25 01:34] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2093-626dfb1c