09 12 11










   テトーうたの次はキッカーで遊ぼう ゆぱ編です。

   リビングのベッドで寝ていたゆぱにキッカーを進呈(^_^)


15 1 26 1

   遊んでいいよ~♪


15 1 26 3


   匂いながら噛みつこうとしているゆぱです。


15 1 26 4

   ゆーくんもやっぱり端っこ(^_^;)


15 1 26 2


   遊びモードにスイッチオンです(^_^)


15 1 26 5
15 1 26 6


   お腹のモフ毛、全開で遊んでいました(^_^)
   めでたし♪めでたし(^_^)






         『ずっとべっどのなかであそんでたらいいのに』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/26 13:50] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

モフ毛全開♪
おっちゃんお手手全開でモフモフした~~い(笑)
[2015/01/26 15:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、ニャンコとは思えないくらい、エビ反りになってますね♪
やっぱりにゃんぱくさんのキッカーは、どのニャンコも大好きですよね☆

ゆぱちゃんwww
ぎゅい~んってなってる~
おなかの毛すご~い!!(*^_^*)
[2015/01/26 21:38] MeiYuiMma [ 編集 ]

ゆぱくんだけ横笛感が低い気がするのですが、
新たな奏法を開発しようとしているのでしょうか・・・?

[2015/01/27 02:03] ナナアニ [ 編集 ]

キッカー抱えてストレッチww
いいストレス解消になったかな?
[2015/01/27 07:12] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2094-5242fd5f