09 12 11










   みなさんちは愛猫ちゃんの朝ご飯はどうしてますか?
   我が家では朝一のご飯はダンナがあげています。
   ジュニアとうたに起こされて5時半~6時くらいに。
   不思議と私を起こすことは絶対にありません。



15 1 27 1


   ご飯を食べ終わるとみんな好きな場所で二度寝となります。
   ダンナは出勤準備となります。



15 1 27 2

  
   それぞれ好きな場所ですが


15 1 27 4


   うたとゆぱは毎朝、こんな感じです(^_^;)


15 1 27 3


   顔に当たっているうたの足にヒヤヒヤしながら
   ゆぱに顔でフミフミされないようにゆーママで阻止しながら寝ています。
   ってか私、さっさと起きようよ(-_-;)なんですがね(笑)



   追伸:質問される前にお答えします。
       うたの横の黒い塊は前夜に履き忘れた加圧ソックスです。
       近頃、寝返りをうった時に足がつりそうになるので履いて寝ています。
       因みに私は効果があるようです。






         『さっさとおきたらいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/27 14:31] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

yamamiさんも猫まみれで寝てるんですね~♪
私の布団で4にゃんず全員寝るので
私が寝る場所を確保するのに毎晩必死です(爆)
[2015/01/27 15:09] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

猫バイト

e-9 横浜のコンチネンタルホテルに泊まったのですね…。
 ぁゎゎ…いつもそばを通るたびに、「1回泊まってみたいな~」なんて思い…
 カマボコ食べるたびに、「1回泊まってみたいな~」なんて思うのです。
 (3番目と4番目みたいにして、)時給1,600円位の仕事があったら、転職したいな~
( ← ないよ!)
<ののちゃんより>

[2015/01/27 15:39] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

こんな風に添い寝されたら、起きれませんってばww
ちゃんとご飯くれる人分かって起こしてるんでしょうね(=^・^=)
ウチは残念ながら、ワタシが起こされます( ̄▽ ̄)

私も3にゃんと共に寝てますが…
ダイナミックな寝相ですね!
でも、どんなに重くても、これが幸せなんですよね〜

平日は私、休日は夫が朝ごはん当番です
二度寝出来る休日は最高です☆


[2015/01/27 21:34] hana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/28 04:25] - [ 編集 ]

いいなぁ〜、猫さんまみれww
ウチは私が出勤前の5時に与えます。
その後はヤッパリ寝てるみたいですね。
朝食後に寝られるなんて
本当に羨ましいww
[2015/01/28 07:27] やらいちょう [ 編集 ]

うちも朝はオットが慶六にごはんをあげます。
慶は、私のベッドで寝る日もあるのですが、
絶対に私を起こすことはありませんよー。
「この人は絶対起きニャイ!」と分かっているのねー。

yamamiさん、うたちゃんとゆぱちゃんは二度寝だけど
添い寝されたら、つい眠っちゃいそうになりませんかー。
うーちゃんのアンヨだけでなく、オチリまで…。(笑)
ああ。特に冬の添い寝はたまりませんねー♪
[2015/01/28 16:51] ホワイティ [ 編集 ]

起きないと腹いせに戦い始めます。
寝ている布団の上で。

[2015/01/29 01:06] 踏まれまくりナナアニ [ 編集 ]

うちはゴハン係は私で、私が起きたら朝ごはん(笑)
腹が減ったと起こされることはないけど
食べたらいなくなりますねー
添い寝されるといつまでも寝ていたいって思いますよねw

[2015/01/29 13:55] 弥生 [ 編集 ]

こ、これは!!
2度寝で来てくれるのを待つしかないですね^m^
だってぇ~
こんな幸せな時間❤❤❤
毎朝楽しみすぎますよ~(#^.^#)

唯くんは夜中にたくさん食べることが多いです(^^♪
朝、綺麗に完食しています(*^_^*)
だから、次のご飯は8時とか9時とか
わりとゆっくりしています。
唯くんも2度寝で、お布団にやってきて
フミフミしてくれます(*^_^*)
たまりません❤
[2015/01/29 15:19] MeiYuiMma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2095-cb6ba012