09 12 11










   若い頃は寒いよりも暑い方が楽で好きでしたが
   年々、着込めが何とかなる寒さの方が好きですが
   それでも今日は寒いです。冷え込んでいます(>_<)


   うたがマッサージ機の上にいたので
   カメラを構えると



15 1 29 2

   うん♪とってゆよ(^_^)


15 1 29 1

   おっ!今日はヤル気やね(笑)


15 1 29 3

   いや・・・だからカメラを引き寄せられたら撮りにくいねんけど(^_^;)


15 1 29 4


   引き寄せながらもバッチリカメラ目線(笑)

   ブレてしまったのが惜しい(>_<)


15 1 29 5

   と、と、と、撮れた感じ・・・


15 1 29 6

   って!急にどうしたん!?


1422412867i0LqHdbH6IG0mfa1422412865.gif


   微妙な変化をGIFアニメで。


15 1 29 8


   あれだけ爛々と目を輝かせていたのに
   またしても急な睡魔に負けたようです(^_^;)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/01/29 16:20] うた | TB(0) | CM(6)

うたちゃんばっちりカメラ目線(^m^*)
せっかくカワユイお顔しているんだから、いつももっともっとカメラ目線をいただけると良いですよね~
それにしても急激におねむさん(笑)
ニャンコって人間の赤ちゃんと一緒ですね(*´ェ`*)

[2015/01/29 16:57] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃんっていつもカメラ寄せますよね♪
ウチのふたりはしないから、いつも新鮮でかわいいです(=^・^=)
そして突然の睡魔、やっぱりネコさんならではですよね(^~^)

いきなりの寝落ちww
猫さんの睡魔は突然に迫り来る。
あっさりと降参ですねww
[2015/01/30 07:20] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃんの急な睡魔めっちゃかわいい(#^.^#)プププ

撮れたの確認して眠るのねぇ~^m^
[2015/01/30 12:21] MeiYuiMama [ 編集 ]

カメラ引き寄せ…

e-9 暑いと、これ以上脱ぎようがないのでへたっちゃいますが、冬は着込めばいいので、やっぱり冬のほうが何とかなります。
 春秋ののほほんとした季節はいーですねー♪
 うたちゃん、眼が何ともきれぃ… 毛の絵柄ともマッチしていて、なかなかの美猫です。
 そぅそぅ、猫ってカメラを引き寄せちゃいますね。寄りすぎるとピントが合わなくて撮れないんだけど、とにかく大接近されちゃいます。

                    <ののちゃんより>
[2015/01/30 14:39] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ねむねむお目目♪
ここで話しかけて起こしちゃいけませんよ~
(私はやっちゃう・爆)
[2015/01/30 18:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2096-55a3b7fd