09 12 11










   さすがに月末週末でちょっくらバタバタのyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   ベッドの中でくつろいているテトーを撮ろうとすると


15 1 30 1

   ちょっとこっち向いて~♪


15 1 30 2


   カメラを見ようとしないテトーの身体がなんか変(^_^;)?


15 1 30 3


   上から見てみるとやっぱり変!


15 1 30 4

   え~~~!てんちゃん!その格好でいいの~!
   お尻はみ出てまっせぇ(笑)






         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/01/30 17:24] テトー | TB(0) | CM(6)

あ~、そのハミ出てるおチリ、つんつんつつきた~いっ(≧ω≦)

寝ながらにしてお尻を鍛えているのでしょう。

[2015/01/31 01:42] ナナアニ [ 編集 ]

思いっきりはみ出してる~ププッ ( ̄m ̄*)
その姿勢で本当にくつろげてるのか・・・
お猫様の姿勢には謎が多いです(笑)
[2015/01/31 04:33] かぎよん [ 編集 ]

新しいストレッチ方?
猫さんって不思議ですよねww
[2015/01/31 13:08] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん(〃ω〃)
おしりフェチにはたまりませんなぁ~(*ΦДΦ)ハゥハゥ
尻尾もかわいいよん❤❤❤
[2015/02/01 19:19] MeiYuiMama [ 編集 ]

テトーちゃんいいよ~いいよ~♪
オチリどんどん食み出して~~(笑)
[2015/02/02 14:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2097-c2796565