09 12 11










   今日はジュニアの点滴の日だったので
   ほぼ午後から仕事でした(^_^;)
   ってことでまたしてもこんな時間の更新に・・・


   
15 2 2 1


   やっぱり今日も寝技のうーたんです┐(´.`)┌


15 2 2 2


   テトーはゆぱとはバトルをしませんが
   うたとはこうしてたまにバトルしています。



15 2 2 3


   見つめ合って?にらみ合って?緊迫風景です。


15 2 2 4


   普段はバトルよりも“順番に鬼やで鬼ごっこ”をしています。

   テトーが追いかけて奥の部屋に行き
   今度はテトーが追いかけられてリビングに戻る・・・・の繰り返しです(^_^)



15 2 2 5


   まぁ~今回も結局、終始寝技のうたなので勝ち目はありません(^_^;)

   ここからは動画を撮ってみました。

   5秒あたりでダンナの声が入ってます(>_<)
   そして
   2分14秒あたりでテトー得意技“必殺高速グルグル”を披露しています。
   んで2分17秒あたりで“瞬間移動攻撃”も披露しています。
   どちらもテトーの得意技です(笑)


   うたの大げさな声も入っていますのでボリュームには注意してくださいm(_ _)m




   携帯の方は→「こちら」





         『またびょういんいつれていかれた』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/02 17:10] 動画 | TB(0) | CM(2)

うーたん、猫の腹見せ攻撃は
人間に対してのみ有効な反則技ですよ。

[2015/02/03 01:28] 反則魔 [ 編集 ]

ダンナさま、うーたんのセコンドですね?(笑)
私の耳によれば「うーたん、逃げろ!」と聴こえましたー。
でも、うーたん逃げずに緊迫の闘いでしたね。
テトーさんの必殺高速グルグル!スゴイものを見せてもらいました。
ウチは慶六だけなので動画を見てドキドキしました。
テトーお姉ちゃん、強いー!
仲良しのケンカは楽しいですね。

ジュニアさん、病院に行った後はたくさんママに甘えてね。
そしていっぱい食べて元気になってねー。
[2015/02/03 23:57] ホワイティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2098-c786c741