09 12 11










   ジュニアは点滴から帰ってくると「ふ~やれやれ・・・」って感じで
   手足を伸ばしながらググ~っと伸びをします。

   
   そしてリビングに私を促して


15 2 3 7


   ぺったりとひっついて横になります(^_^)
   これが点滴の後の日課です。



15 2 3 1


   足の付け根に柄があって内ももとお腹が白いので
   余計に細く感じます。
   実際、軽くなってしまいました。。。



15 2 3 3


   ダンナ:ジュニア、ぺしゃんこになったなぁ~ 
  

15 2 3 4


   今は甲状腺機能亢進症の薬を飲んでいるジュニア。
   ジュニアの体調に合わせて量を調整しながら投薬をすることに。


   薬は水に溶いてあげると難なく飲んでくれています(^_^)


15 2 3 5


   後ろ姿だと少しはふっくらと見えるかな(^_^)

   元気もあるし食欲もあります。
   毎晩、甘えて抱っこをせがんでいます。  
   薬を飲むことで食欲がなくなることなく
   体重が増えてくれたら言うことナシです。

   

15 2 3 6

   ジュニア!あと100gちょい!目指せ4キロだ!!!





         『ぼちぼちとふやしていくわ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/03 16:00] ジュニア | TB(0) | CM(9)

いつも病院お疲れ様です
ジュニア君も頑張ってくれてますよね(^_^)
分けてあげられるものならうちのお猫様の腹の肉とか私の腹の肉とかいくらでもお分けしちゃうんですが・・・え?脂肪はいりませんか?(^_^;)
ジュニア君ご飯モリモリ食べて、体重増やそうね!
ジュニア君の食欲が出て、4キロに届きますように(-人-)
[2015/02/03 16:57] かぎよん [ 編集 ]

ジュニアくん、点滴の後で甘えたり、お薬もちゃんと
おりこうさんに飲んでくれたり、
それだけでもほんと気持ち的に助かりますよね(=^・^=)
しっかりご飯食べて、目指せ4kg☆
実はミルキーも今3.9kgなので、ふたりそろって4kgになろうね♪

こんばんは~
のりちゃんの友達です。
病気して体重が落ちる
やっぱり気になりますよね
でも、少しでも元気になると必ず増えてきます、頑張りましょう
うちも去年大きな病気になりまして、体重がかなり減りました
でも、今は、順調に回復して少し体重も増えました。
元気になればちゃんと増えてきます!
[2015/02/03 20:23] ニノかーちゃん [ 編集 ]

ジュニアくん点滴のあとはママにいっぱい甘えるんだねぇ✨
頑張ったもんね(*^^*)いい子いい子だぁ~

目指せ4キロ‼応援してるよ~⤴
[2015/02/03 20:33] MeiYuiMama [ 編集 ]

ジュニアさんのお顔を見て頑張っているなぁと思い、
テトーさんとうたちゃんの動画を見て感激して(?)
コメントを書く場所を間違えました。(>_<)
前後してゴメンナサイ。

それから、慶六の首輪!ありがとうございます。
馴染んでいますよー。(笑)
初めてのキラキラ付きです!オシャレな伊達男になれますように。

ジュニア君、元気になってにゃー!
[2015/02/04 00:13] ホワイティと慶六 [ 編集 ]

できることなら有り余るハル腹を分けてあげたいです。

[2015/02/04 01:03] ナナアニ [ 編集 ]

偉いなぁ〜。
頑張っているんですね。
愛されて幸せそうな表情が愛おしいです。
体重アップ、頑張ろうね!
[2015/02/04 07:15] やらいちょう [ 編集 ]

うちのじゅらは重くなりました♪
もうたまより重いです^^
ジュニアくんあと100gちょい♪
いっぱい美味しいご飯食べてお水飲んで
たっぷりウン出せばすぐにクリアしそうですね^^
[2015/02/04 14:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア君、とっても頑張ってますね!
点滴は辛いけど、いっぱい甘えてお薬飲んで、
あと100グラム増やそうね☆

お口の周りと顎の茶色いところが可愛いですね
それとピンクの肉球も萌え萌えポイントです~

[2015/02/05 14:57] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2099-9aacaf64