09 12 11










   点滴通いのジュニアにたくさんの頑張れコール
   本当にありがとうございますm(_ _)m


   甲状腺機能亢進症の薬が効くと心不全の症状が表れて
   食欲がなくなってしまうのですが今にところ
   時間をかけてゆっくりとですが食べてくれています(^_^)
   食べてくれる姿を見るだけど嬉しくなります。


   何でもない光景がたまらなく嬉しいって
   生き物と一緒に暮らしていると感じることがありますよね。
   あんな小さな身体で人間に与える影響力って凄いですよね~


   今日はシンプルにある日の夜中1時頃の光景です。
   私が翌日のブログの写真の加工をしていると
   

15 2 5 1


   私を待ちきれなくて爆睡のうたです。
 

15 2 5 2


   結局、テトーも何もすることがないので寝てしまいました(^_^;)

   私が寝る前にみんなに夜食があげるので
   寝る用意を始めるとゾロゾロとみんな起きてきます。
   もちろん、ジュニアも(^_^)






         『じんさぽあきてきてんけど』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/05 15:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

わ~い!夜食だ!夜食だ!www
みんな集まるんだねぇ❤ジュニアくんも❤

食べている姿。
嬉しいですよね。
私も毎日同じ気持ちでいます。
ご飯を食べてくれる。
これだけで、ほんとうに嬉しいです。

ジュニアくん今日も夜食も楽しんでね(*^_^*)
[2015/02/05 16:10] MeiYuiMama [ 編集 ]

うたちゃんの寝姿良いですね~
見ているだけでなんだか和みます・・・
横に寝ていたらニマニマと寝姿ばかり見つめてしまって、パソコンが捗らなそうな気がしてしまいます(笑)

寝る前にみにゃさんでお夜食食べるんですね(^m^*)
人間がやると大変なことになってしまいそうですが、お猫様たちなら寝る前もOKですよね♪
ジュニア君まで来てくれるならお夜食も奮発してしまいそうです(笑)
[2015/02/05 16:15] かぎよん [ 編集 ]

私も猫缶のヒトなのでみんにゃどんなに熟睡してても
時間に私が動くとゾロゾロ起きてきます(笑)
ジュニアくん夜食モリモリ食べてね♪
[2015/02/05 17:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

夜食はちょっと悪いことしているようで
なんだか楽しいものです。
ジュニア君にはちょっと多めにお願いします。

[2015/02/06 01:36] ナナアニ [ 編集 ]

ジュニアちゃん

e-9 ジュニアちゃんが、食べていてくれるのでホッとします。
 点滴って、皮下への輸液のことでしょうか… 動物病院に通うのは大変だけど、何とか回復して欲しい…。
 いっぱい食べて体力回復めざして、ゆるりとがんばってね…

                <ののちゃんより>
[2015/02/06 07:29] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃん意外にボリューミーなお腹、わしゃわしゃ触りたくなります(^~^)
病気って、こっちを治せばあっちが悪くなるって感じで、
ほんと難しいですよね(>_<)
実はとらじろうもまた腎臓の数値が悪くなって、でも点滴増やすと、
心臓には負担がかかるし、めっちゃ悩ましい状態です。。。
だから少しでも食べてくれる姿が嬉しい気持ち、よく分かります!!!
あ、ミルキーやっぱり4kgの大台になりました^^;

お夜食、それは楽しみですよね~。
私もこんな時間にダメダメと思いながら、
ついつい・・・(笑)。

ジュニアくん、点滴お疲れ様。
沢山食べて体重戻りますように。
はなざわは、病院への移動中にギャーギャー鳴いて
そっちの方で疲れています(汗)。
[2015/02/06 09:41] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2100-d8cb68f7