09 12 11










   テトーのお気に入りの場所の1つが
   ソファーの背もたれの上です。



15 2 6 1


   洗濯物を干してリビングに戻ると
   乗っていたのでここは一応、写真を撮らねば(笑)



15 2 6 2

   そんなつれないこと言わんとこっち向いて~♪


15 2 6 3

   そんな嫌そうな顔せんでも(-~_~-)

   ゆぱはカメラを向けると逃げたりすることもありますが
   テトーは逃げることはありませんが露骨に嫌な顔をします(笑)






   今日の1枚   題:箱入り息子
15 2 6 4





         『うーたんとってたらいいねん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/06 16:51] テトー | TB(0) | CM(8)

嫌な顔、目線外し、逃げる子・・・
それぞれ遠慮してたらyamamiさんのブログは
うたちゃんしか載らなくなりますね~(笑)

[2015/02/06 17:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、そんなところで寝てて、バランス崩して落ちないか心配ですわ^^;
でもきっとニャンコたるもの、そんなヘマはしないんでしょうね☆
箱入りゆぱくん、フタしたくなるくらい、みっちみちですね(*^m^)

テトーちゃんのむ~んとした表情がツボ!(笑)
箱入り息子のきゅーっとするお手手が可愛いですね♪
うちでこれやってるとカメラの餌食になりマス。

ジュニアくん頑張ってますね!
お薬って副作用のコントロールが難しいですよねぇ。
自分のお肉をいくらでも分けてあげたいところですが・・・
目指せ4キロ!体重増えますように!
[2015/02/06 22:53] さんかくや [ 編集 ]

箱入り息子ww
なにもこんな狭いところに入らなくても。
でも、本ニャンは快適なんでしょうねww
[2015/02/07 13:54] やらいちょう [ 編集 ]

だって、シャッターチャンスなんだもん^m^
テトーちゃんのかわいい姿みんなが待っているんだよ

うたちゃん爆睡!!
[2015/02/07 19:04] MeiYuiMama [ 編集 ]

もう望遠レンズに頼るしか。

[2015/02/08 01:48] ナナアニ [ 編集 ]

kitcat

e-9 テトーさん、好きですね…背もたれまたぎ…
 これ、結構好きな猫がいますね…♪
 でも、目が”めんどう”ぐさがってマス!!
 箱入り息子…。このままお持ち帰りしたぁいっ
 e-418
               <ののちゃんより>
[2015/02/08 16:36] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

テトーちゃんの物憂げな顔
最高ですね~
野生のチーターのような寝姿、ステキです☆


[2015/02/09 14:53] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2101-bd885b67