09 12 11










   今朝、ジュニアの点滴の時に一瞬ですが
   チラホラと雪が降っていました。ほんの一瞬ですが(^_^;)
   朝からそんな天気だったので今日は1日中寒いです。
   足元が冷えます。

  

15 2 9 1


   外はヒエヒエでも暖かい我が家で 
   食いしん坊のうたがご飯待ちです。



15 2 9 2


   それもジュニアとゆぱのお食事亭で(^_^)

   ずらっと並んでいるタッパはジュニアのフードです。
   その日によって食べたい物が変わる時があるので
   すぐに出せるように置いています(^_^;)



15 2 9 3

  
   待っているのはいいのですが
   何となく変な感じのうたです。



15 2 9 4


   なぜか両手をタッパを入れている箱の中に。
   本猫的には何の違和感もないようで
   このまま3回目の朝ご飯を待ち続けていました(笑)

   私的には“どうしてその格好?”と思うのですが(^_^;)






         『みんなごあんやれ~おいれ~』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/09 16:20] うた | TB(0) | CM(3)

なんとも不思議な格好でご飯待ちですね(^_^;)
見てるとちょっとしんどそうな気がしますが、やはりお猫様的には全然OKな格好なのでしょうか?(笑)
ずっとお猫様と暮らしていたら慣れそうなものだけど・・・いつまで経ってもお猫様の不思議な格好を見るたびに突っ込みたくなってしまいますよね(^m^*)
[2015/02/09 17:05] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃん待ちきれないんだねぇ~
すっごいアピールしてるぅ~www

並んだお皿の下の生地?かわいいですね(*^_^*)
[2015/02/09 23:59] MeiYuiMama [ 編集 ]

面白いですねぇ〜ww
これでも楽な体制なんでしょう。
表情もいいですね、
ひたすら待つぞ!って心意気がww
[2015/02/10 07:39] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2102-85d6defd