09 12 11










   ちょっと疑問に思ったのですが
   皆さんの中で今週の日曜日はどちらですか?
   今日は10日(火)
   今週の日曜日は8日(日)なのか15日(日)なのか(^_^;)?


   話の流れによって違ったりするのかもしれませんが

   今日の写真は8日(日)のジュニアです。
   ってことは先週の日曜?今週の日曜?
   と、迷った訳です(笑)



15 2 10 1


   どっちにしろ(^_^;)8日(日)に
   ソファーにもたれてテレビを見ている私の横で
   足を放り出して気持ち良さそうに寝ているジュニア。



15 2 10 2


   しばらくすると右手を股に挟んでいました。
   それで寝苦しくないの(^_^;)?



15 2 10 3


   そして起きている時は私が立つと指ちゅっちゅ要求です。


15 2 10 4


   1日5~6回は指ちゅっちゅタイムがあります。
   軽くなったとはいえ立ったままずっと抱っこしているのは辛い(>_<)
   でも、ジュニアの日課なので頑張ってます。
   猫を飼うのは重労働です(笑)






         『てんたんもだっこして~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/10 15:35] ジュニア | TB(0) | CM(6)

私は月曜から今週を始めてます^^
だから8日は先週って言ってます♪
ジュニアくん抱っこされながら指チュウチュウするんだ♪
いいな~いいな~^^
うちなんて抱っこしたら足ピーンと突っ張って拒否だもん(笑)
[2015/02/10 16:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

改めてどちらでしょう?と聞かれるとどちらなのか分からなくなりますね(^_^;)
週の初めが日曜な印象もあるから今週の日曜かしら・・・
ま、どっちにしろ8日の日曜日なら分かりやすいですよね(笑)

それはなんともうらやましい重労働ですね
我が家のお猫様は抱っこもお膝乗りも嫌いなので、その手の重労働には縁がありません。
私もちょっと味わってみたいような見たくないような(^_^;)
それにしても指チュッチュしているときのお顔がなんとも言えず可愛らしい(^m^*)
こういう時はやっぱり子供にかえっているんでしょうね~
[2015/02/10 16:19] かぎよん [ 編集 ]

指チュッチュで甘えてるジュニアくん、まるで赤ちゃんみたいでかわいい~♪
ウチはふたりとも抱っこ嫌いなので、重労働とはいえ、うらやましいですw
あ、日曜日はワタシも土曜日と一緒に週末扱いしてますよ☆

ほんと病気って一筋縄でいかないですよね~(>_<)
こういう甘えてくれる動作とか、食べてくれる姿とか見ると、
嬉しくなりますよね(=^・^=)
励ましのコメント、ほんとありがとうございました♪

1日(日)が先週だとはどうも思えないので、
8日(日)が先週に1票です。
yamamiさんの指先から何かが出て(yamami汁?)
ジュニア君の栄養になったら良いのに。

[2015/02/11 01:07] ナナアニ [ 編集 ]

週はじめが日曜か月曜かの議論でしょうね。
自分は月曜派なので
今週の日曜日は15日です。
でもどっちが正んでしょうね?
[2015/02/11 10:32] やらいちょう [ 編集 ]

指ちゅうちゅタイム、いいな~
1日5~6回も抱っこできる時間があるなんて・・・
yamamiさん的には大変かもしれませんが、我が家の猫は抱っこがそれほど好きではなく・・・羨ましいかぎりです
今週の日曜日は15日でしょう!
[2015/02/11 13:03] ニノかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2103-7dbd5b41