09 12 11










   以前からアルミパウチに入った水素水を購入していましたが
   結構、高価で少なくても1日2個は使うので迷いに迷って買っちゃいました!


   
15 2 12 7


   水素水製造器~♪
   検査薬で調べてみると一応、水素水は出来ているようです。


   まぁ~ぶっちゃけどれだけ身体にいいかよくわかりません(^_^;)

   今までは猫だけだったけど今日からは飼い主も水素水。
   みんな何の抵抗もなく飲んでいます。
   ジュニアは基本、水道から直接飲みが好きなので
   私がいる時は常に水道から。
   1番飲んで欲しいのに~(^_^;)なかなかうまくいきません。


   水素水の話はおいといて(ノ゜。゜)ノ”┴┴ ⌒☆


15 2 12 1


   うたのヘソ天は珍しいので急いで撮影♪


15 2 12 2


   背もたれに両手をつけて足を上げたまま爆睡でしたが


15 2 12 3

   ちょっとポーズとってくれる~♪

   寝顔を撮ろうとうたの前に行くと今まで本当に寝てたのか!?
   ってほどバッチリ目が開いていました。
   離れて撮っている最中からバレてたようです(笑)

   

15 2 12 4

   お得意のおめめぱっちりカメラ目線を(^_^)


15 2 12 5


   立ち上がって上から撮ってみると
   微動だにせずポーズを考えているように見えました(笑)親バカよね~






   今日の1枚   題:ちょっと色っぽいうた
15 2 12 6





         『うーたんってあしがみじかいな~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/12 16:12] うた | TB(0) | CM(6)

おっぴろげと言えばテトーちゃんですが
今回はうたちゃん♪♪
テトーちゃんに負けちゃいられないもんねww
うたちゃんの足の短さ長さは
うちのたまと同じくらいかも(笑)
[2015/02/12 17:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

とうもろこし

e-19 へそ天のうたちゃんを、このままそぉ~と両手で持ち上げて、焼きトウモロコシ食べるみたいに、お口にフニフニしたぁいっ e-418
              <ののちゃんより>
[2015/02/12 20:32] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

まぁ。お高そうですねぇ~
うちは水道水ですよ~
私達はポットボトル買っています!
ジュニアくんは直飲みが好きなのですね^m^
飲んでくれたらいいですね!

↓ちゅぱちゃぷジュニアくんとってもかわいい(#^.^#)です❤

うたちゃん❤ヘソ天とかお目目パッチリ&セクシーまで
めっちゃポーズとってくれてますねぇ~
うん!撮りがいある~❤
[2015/02/12 23:33] MeiYuiMama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/13 04:39] - [ 編集 ]

水素水は身体にいいみたいですね。
実感出来るようなモノではないでしょうけど
継続していくと必ず効果はあると思いますよ。
[2015/02/13 07:28] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃんのヘソ天、そりゃ思わず撮りますよね~(=^・^=)
お腹に顔面突っ込みたい衝動が・・・(≧ω≦)
水素水、体によさそうですね♪
飲んでほしいジュニアくんがあんまり飲まないって、
よくあることですよね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2104-38cded28