09 12 11










   職場のノートパソコン(私のじゃないーー;)の動きが悪くなって
   フリーズするたびに私が呼ばれていました。

   もうそこそこ古いパソコンだし、これ以上、何も出来ないので
   今日、サクッ!とリカバリーしてやったさ!
   全部消えてスッキリさ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


   そんなこんなでまたしてもこんな時間に更新です(>_<)

   いつも繰り広げられるうたとゆぱのバトルですが
   今日はちょっと違います。



15 2 13 1

   見てるよ~


15 2 13 2


   こうゆう時は何が何でもカメラ目線のゆぱ(笑)


15 2 13 3


   確かにゆぱはうたの入っている箱の横に座っただけですが・・・


15 2 13 4

   ゆーくん、やめなさい!


15 2 13 5


   結局、このままほっておくとうたが押さえつけられて悲鳴です(汗)


15 2 13 6


   うーたん、箱ごと撤収(笑)


15 2 13 7

   どっちも悪くないからふたりともちょっとお昼寝し~


15 2 13 8


   ゆぱにも箱を差し出すとさっさと入って


15 2 13 9
15 2 13 10


   3分もしないうちにこんな近くでふたりとも爆睡(笑)

   仲が良いのか悪いのか(^_^)





         『さいしょっからねてたらいいねん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/13 17:01] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

うたちゃん、レディーなのにあられもない姿で^^;
今日はまさしく「うーたんちゅよいれ」ですね☆
ゆぱくん、けっきょく箱に入りたかっただけですかwww
やっぱりこのふたり、ある意味仲良しなんでしょうね♪

仲がいいんですよ。
本当に仲が悪かったら
こういう喧嘩もしないと思います。
箱でシンクロ寝ww
[2015/02/14 14:20] やらいちょう [ 編集 ]

オープン!

e-9 ゆぱちゃん、おっぴろげ~ ♪
 しかも、うたちゃんにストレートパンチ!
 でもぉ…、いくらバトっても、箱があると落ち着いちゃってお休みタイム。
 箱は、”世界を救う”のですね~
 e-454   <ののちゃんより>
[2015/02/15 00:53] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

悲鳴をあげるのにちょっかいを出すうーたん。
ちょっかい出されるのに横に座るゆーくん。
戦いの加減が上手くないだけで、仲は良いはずです。
たぶん。

[2015/02/15 01:01] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2105-f3e21d15