09 12 11










   先週末に今年も来ました(笑)


15 2 16 1


   そうです♪
   ジャムちゃんからチョコがいっぱい(^_^)



15 2 16 6


   姫子ちゃん(右)と一緒に寝ているジャムちゃん(^_^)


15 2 16 7


   Uさん曰く
   「ジャムがロンにいちゃんのことを心配しています。
   クインタが病気の時も、ずっと側にいました。優しい仔です。」

   ロンちゃんは胸水が溜まってしまうので息苦しそうになると
   胸水を抜いています。
   いつも気丈に頑張っているそうです。
   ロンちゃん、頑張れ!!!



15 2 16 4


   チョコを並べて撮っているとゆぱもやってきました。


15 2 16 3

   コラコラ!食べ物の上に乗らない(^_^;)!


15 2 16 5


   かわいく包装されているクッキーの袋をガシガシと(汗)


15 2 16 2


   Uさん、ジャムちゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m





         『じゃむたんあいやと~やれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/16 16:32] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

うわ~、すごい量のチョコですね(^~^)
記念撮影してると、乗るわ噛むわ、やっぱりされますよね^^;
きちんとぺこりしてるテトーちゃん、これはもしや下におもちゃ仕込みましたか(=^・^=)

たくさんのチョコ♪
バレンタインだから男の子が貰ったんだよね~
だからジュニアくんとゆぱくんで山分けだー(笑)
[2015/02/17 13:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2106-3c60119f