09 12 11










   ゆーくん、毎朝、ベランダケージを楽しんでいます。


15 2 19 4


   飽きるまで窓全開なもんで寒いっす(^_^;)


15 2 19 1


   通院を頑張っているジュニア。


15 2 19 2

   そんなこと言わんとこっち向いて~♪

   病院でもウーなんて唸っていますが
   暴れることもなくキャリーバッグに入ったまま点滴です。
   帰ってくると「ふぅ~つかれた」なんて感じで
   手足を伸ばしながらキャリーバッグから出てきます。



15 2 19 3


   ずずずぅ~ぃとひいて見ると
   横一列に微妙な距離を保ってくつろいでいました(^_^)


   今日はシンプルにまとめてみました。

   こちらも更新しました。スタッフが(^_^;)→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ようするにねたぎれやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/19 15:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

あたたかくkなってきてからだとばかりに思っていました!
毎朝ですか?!笑
それは、寒いですねぇ~ ^m^
ジュニアくん通院お疲れ様!!
いい子に点滴えらいぞ!!
いい子♪いい子♪
[2015/02/19 18:54] MeiYuiMama [ 編集 ]

ワタシも、まさかすでにベランダケージを使われるとは、
思いもよりませんでした^^;
っつーか、ゆぱくんは寒くないのかしらww
ミルキーもベランダに出せとせがむワリには、寒さのあまり速攻戻ってきますw
ジュニアくんも、きっと点滴のベテランさんなんでしょうね♪
とらじろうと一緒に頑張ろうね~☆

ゆぱちゃん、気持ちよさそうですね。
でも、まだ寒いですねー。(>_<)
ベランダケージ、すごいDIYでビックリです。
5年前の記事も読ませていただきました
工夫と愛情がいっぱい!
そして、みんにゃでお手伝いしたんですね~♪

実家猫ミーちゃんにお土産のあめチャンのことで
ショップのページとリンクさせて頂きました。
事後報告になってゴメンナサイ。
ミーちゃんが喜んでくれて本当に嬉しかったです。

ジュニアくん、病院がんばっていますね。お疲れ様です。
これから少しずつ温かくなるから身体が楽になるといいね。
[2015/02/20 00:27] ホワイティ [ 編集 ]

あんまり外に夢中になってると
風邪ひいちゃうよ〜ww
横一列に微妙な距離感・・・。
これがプライベートを大切にする
猫さんの流儀でしょうかww
[2015/02/20 07:01] やらいちょう [ 編集 ]

ほぼ等間隔に並んでますね~♪
それぞれ散らばって寝てるかと思っても
何気に近くで寛いでるんですよね^^

[2015/02/20 13:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2108-fee544eb