09 12 11










   ゆぱのベランダケージは暖かくなってから使うって
   思ってる方が多かったようです。
   と~んでもございません(笑)
   ゆぱが出たいと言ったら寒い冬でもサクッとセットします(^_^)
   もちろん、今朝も楽しそうに出ていました。



15 2 20 1


   ゆぱがダンナが出しっぱなしにしている
   毛布の中に何かを発見!



15 2 20 3

   (*´艸`)ぅふッッ


15 2 20 2

   ゆーくん、邪魔したらあかんよ~

   いつもならズカズカと入って行くゆぱですが
   この日は珍しく確認だけしてリビングに戻って行きました。



15 2 20 4
15 2 20 5


   まるっきり同じような写真ですが(^_^;)
   お花畑の中の妖精みた~い♪←親バカ





         『ころころのようせいやな~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/20 13:42] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

毛布にくるまれてる感じで、その中はきっとぬっくぬくですよね(^m^*)
そしてトンネル状になっているから、ちょっとドキドキしてしまうのかも(笑)
マズルぷっくりなお顔がとってもキュートです(*´ェ`*)
こうなったらちょっかい出したくなってしまうのはむしろ私のほうかもしれません~(笑)
[2015/02/20 17:00] かぎよん [ 編集 ]

ぷぷっ、これ見つけたら、思わず笑っちゃいますよね(*^m^)
そしてやっぱり写真撮っちゃいますよね~♪
親バカばんざ~いですよ☆

確かに妖精に間違いありません。
ゆぱ君新発見です。
しかもこれだけカメラ目線の妖精は珍しいです。

[2015/02/21 01:59] ナナアニ [ 編集 ]

こりゃ可愛いですね!
居心地良さそうだし、
ご機嫌なんでしょうww
[2015/02/21 13:15] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2109-c15503af