09 12 11










   寒くなってからジュニアの通院の時は岩盤浴マットを
   ひいていたのですが今年の始めに破れてしまったので(>_<)
   そんな時用に前もって購入していたホット&クールパッドを
   使っています。



15 2 24 1


   岩盤浴じゃなくてもジュニアが帰宅後は
   ホカホカのお裾分けをしてもらっているゆぱです(^_^)



15 2 24 2


   本当はもっと気持ち良さそうな顔をしているのですが
   写真を撮られていることがわかったらこんな顔に┐(´.`)┌



15 2 24 3


   別の日も。
   やっぱりシャッターを押すと怖い顔に(^_^;)


   ゆぱがパッドの上で顔を洗ったり
   クネクネと身体をよじっている姿を途中からですが
   動画で撮ることができました。最後、固まってますが(笑)
   何だか楽しそうなのでお時間のある方はどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」





         『あったかいんだから~でしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/24 17:20] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

ゆぱ君動画0:17あたりで電池が切れたようです。
充電お願いします。

[2015/02/25 01:30] ナナアニ [ 編集 ]

写真だと緊張気味ですが
動画はくつろいで気持ち良さそうですねww
お気に入りなんだ〜・・・。
[2015/02/25 06:47] やらいちょう [ 編集 ]

ほんと動画だと、クネクネ楽しそうに寛いでますね♪
そんなに写真苦手なんですね^^;

e-9 ゆぱちゃん… 表情もっとニッコリしなくっちゃ…
 このホカホカ、丈夫そうだし、いぃみたい…♪
 ジュニアちゃん。がんばっていますね…

               <ののちゃんより>
[2015/02/26 02:51] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

本当だ!
突然電池が切れた!!(爆)

ゆぱくん暖かくてついついクマムシの
モノマネが出ちゃったね(笑)

[2015/02/26 13:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2111-fab3a9d4