09 12 11










   シマッタ(>_<)です。
   ブログ用の写真をアップしたつもりだったのにされてない(-_-;)
   ってことで今朝、スマホで撮った写真の紹介です。



15 2 26 1


   水素水製造器を購入しても1番飲んで欲しかったジュニアが
   あまり飲まなかったのですが椅子の上に乗せたところ
   急に水素水ブームに(^_^)
   あっちこっちに椅子置いてます(笑)



15 2 26 2


   猫密度高~い♪なんて喜びながらパチリ(^_^)

   3匹だと思うでしょ~
   2段3段モックの奥のマッサージ機の中に



15 2 26 3


   ジュニア寝てます(^_^)
   全員集合です。






         『このみずいがいといける~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/26 16:22] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

すごい!ジュニアクンそんなところに置いてあるお水をちゃんと飲めるのですね!
我が家は絶対にひっくり返しますよ
そして透明の容器だなんて危険危険~(^_^;)
お水がゆらゆら揺れてるのが見えるとちょいちょいしてがっしゃ~んですよ(T∇T)アハハ・・・
お水も飲んで、そして上手に飲めてジュニア君偉い偉い!
我が家のお猫様に爪の垢でも煎じてやってほしいです(笑)

[2015/02/26 16:54] かぎよん [ 編集 ]

おぉ~、ジュニアくん水素水飲んでくれるようになったんですね♪
椅子の高さがツボにはまったんですかね☆
ニャンコの好みって、ほんのちょっとしたことでも変わるんですねw
たくさん飲んで、しっかり食べてくださいね~(=^・^=)
マッサージ機の中は、さすがに気づきませんでした^^;

ちょっと高くて飲みにくそうに見えますが
この方がいいんでしょうね。
ジュニアくん、苦しく無いのww
[2015/02/27 07:59] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2112-dfa1157c