09 12 11










   今まで私がいると必ず水道から水を出せ~
   って要求していたジュニアなのに今朝も椅子に置いているコップ
   ご機嫌に水を飲んでいました。
   4カ所に置いているのですがどこの場所もお気に入りのようです。

   猫ってほんと些細なことでお気に入りになったり
   急に嫌いになったりと何年一緒に暮らしていても
   わからないものですよね~



15 2 27 1


   少し前にも同じような写真を載せましたが
   ダンナの膝の上にいる時はいつも同じような感じです(^_^;)



15 2 27 2


   眠ってはいませんがかなり気持ちがいいようです。


15 2 27 3


   お尻が上がっているって言うか~
   頭が下がっているって言うか~
   それでいいのか~(笑)

  

15 2 27 4

   はいはい。すいませぇ~ん!っと(笑)





         『しゃしんばっかりとるからやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/02/27 15:04] テトー | TB(0) | CM(7)

そのでろ~んとなった感じ(笑)
とっても気持ち良さそうですね(^m^*)
人間から見ると寝心地悪そうだし頭に血が下がりそうだけど(^_^;)
うちのお猫様もこんな風にお膝ででろ~んってなってくれたら嬉しいんですけどね・・・我が家の猫様は乗ってくれないので淋しいです
[2015/02/27 16:24] かぎよん [ 編集 ]

なんだかお膝のカタチに沿って、だら~んとなってますね^^;
脱力感が何とも笑えますね(*^m^)
ミルキーもお膝に乗りますが、そんな格好にはなりませんよw

膝がホットカーペット並みに高い体温?
脱力状態を撮られるのは屈辱的?

[2015/02/28 01:40] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/28 04:40] - [ 編集 ]

猫さんって本当にデリケートなんですよね。
ちょっとしたことで気に入ったり入らなかったり。
そうそう、何年一緒にいても
解らないところだと思いますww
[2015/02/28 16:47] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/01 04:11] - [ 編集 ]

旦那様^^
手の位置がいつもと違うのでは?
その右手はオチリの上が定位置かと・・・
それ私だけ??(笑)
[2015/03/02 14:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2114-c0e476b0