09 12 11










   今日はちょっとバタバタしてまして
   またしてもこんな時間の更新です(^_^;)

   

15 3 2 1


   夜、ご飯を食べ終わってひとしきり私のストーカーをし
   満足して爆睡のゆぱです。



15 3 2 2


   首もしっぽも直角寝(笑)


15 3 2 3


   寝顔、かわいいでしょ(」゚O゚)」~

   親バカですみません(^_^;)





 今日は2枚   題:伸びきってます
15 3 2 4

15 3 2 5





         『ねてるときはかわいいけど・・・』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/03/02 16:34] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

見事に直角ですね(笑)
そしてお手手も思いっきりぐにゅんって曲ってて、ちょっとつらそうに見えたりもして(^_^;)
そんなにカクカクしててもぐにゅんってなってても気持ち良さそうなカワユイ寝顔です(^m^*)
にゃんこって本当に柔らかいです~
いろんな寝姿見せられても何度も何度も感動し直してしまうのでした(笑)

[2015/03/02 16:59] かぎよん [ 編集 ]

でました、ゆぱくん得意の直角寝(*^m^)
直角だったり、伸び~っとなったり、ニンゲン的には不思議だけど、
きっとどのポーズも本ニャン的には気持ちいいんでしょうね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/03 03:47] - [ 編集 ]

緊張感ゼロの寝姿は
なんとも言えないですよね〜。
心からくつろいでいるんでしょうから。
[2015/03/03 07:56] やらいちょう [ 編集 ]

寝顔って可愛いです♪
見てるこっちも目が細くなっちゃいます(笑)
でもなぜだろう?
可愛い寝顔の写真より最後のゆぱくんのオチリに
目を細めてしまうぱぱちです(爆)
[2015/03/03 12:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃんの可愛い寝顔に
キュンとなりました~。
寝てるときもシッポをピンとして
ご機嫌さんを表現してますねー。
きっと素敵な夢を見ているのね。

モチロン、お得意な開き(笑)のび~とした
ゆぱちゃんの寝姿も可愛いです。
フワフワのゆぱちゃんだけど、体重はまだまだ。
ジュニア君と一緒に増えるといいですね。
[2015/03/04 00:18] ホワイティ [ 編集 ]

1枚目の写真が
「ものすごく尻尾を直立させている香箱座り」
に見えたのは自分だけでしょうか。

[2015/03/04 01:02] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2115-8a43559b