09 12 11










   ジュニアの腎臓が悪くなってから食べ物の好みが
   コロコロと変わってしまい大変な時期もありましたが
   今のお気に入りは年明け新発売された
   ロイヤルカナン 猫用 腎臓サポート セレクションです。



15 3 3 4


   外側がサクッと中がちょっとしっとりが気に入ったみたいです。

   で、気に入ったのはジュニアだけではなく
   自分のご飯が食べ終わると食べるのが遅い
   ジュニアのところにみんな集合です(笑)



15 3 3 5
                            hitomiさん撮影

   1粒を半分に割って半粒ずつ数回、
   ジュニアが食べ終わるまでお裾分け(^_^)


   うーたん、割るのを待ちきれずに一歩前に(笑)
   我が家の猫食事事情です。



15 3 3 1


   テトーとうたにはちょっかいばかりするゆぱですが
   ジュニアには比較的に大人しく接します。



15 3 3 2


   たまに馬乗りになっていて私に思いっきり怒られていますが(^_^;)


15 3 3 3


   ジュニアとゆぱは今、同じくらいの体重です。
   春にはどちらも4キロ台になりたいね。






         『いっぱいばべゆれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/03/03 16:05] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

ジュニアくん、セレクション気に入ってくれて、よかったですね~(=^・^=)
あらら、かと思ったら、みんなに大人気でしたかw
ウチはおかげさまで、とらじろうがこれを気に入ってくれてます♪
意外にもミルキーはイマイチなんですよ(´・ω・`)
こんなにみんニャ大好きなのに、食いしん坊が食べないなんて、
ほんとにニャンコの好みってナゾだらけですね^^;
ジュニアくんゆぱくん、早く4kgにお越しやす~♪by4.1kgになったミルキーw

おいしそー

e-9 ぉぉぉ…うたちゃんがミーアキャットになってマス!
 中にやわらかいのは入っているなんて、ちょっと高級感がありますね…
 テトーちゃんは、見た目より太っていないのかな…、ジュニアちゃんとほぼ同じだなんて…
 まずは体重を戻さなくっちゃね…
 v-119
           <ののちゃんより>
[2015/03/03 19:39] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

4キロなどと遠慮せずに
5キロでも10キロでもどうぞ。

[2015/03/04 01:04] ナナアニ [ 編集 ]

無理無く痩せられるといいですね。
暖かくなって活動的になれば
健康的にダイエットできるかも?
[2015/03/04 06:56] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくんが気に入ってくれる療法食が
見つかって良かったですねー^^/
けど療法食って何で他の子にも人気に
なるんでしょうね?(笑)
うちも「高いのに~~」って言いながら
みんにゃにあげちゃうから減りが早い早い(爆)
[2015/03/04 13:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。
腎臓サポートのカリカリよさそうでね。

シーバみたいで。
うちも試してみよかな。
[2015/03/05 00:12] sskショー [ 編集 ]

ジュニアくんたべてくれたのですねぇ~(*^_^*)
良かったですねぇ~!!
しかも、みんなまで!!
うちでも、試してみたのですが・・・ダメでした。。。ガックシ
もう唯くん。ず~っとカリカリ口にしていません。。。
パウチばっかり食べて赤ちゃん気分なのーーー??(>_<)
[2015/03/05 16:10] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2116-9a61a941