09 12 11










   し、し、し、しまった(>_<)
   ブログ用の写真をアップしていなかったので
   スマホの写真で更新です。


   IGやFBで、もう見た方は同じ写真ですみませんm(_ _)m

   実家からの帰りに必ずと言っていいほど
   信号に捕まってしまう交差点で撮りました。



15 3 5 1

 
   “くそうどん”!?


15 3 5 5


   左右反転してみると“くろうどん”でした(笑)

   イカスミを練り込んだ真っ黒な麺らしいです。


15 3 5 2


   ゆぱのお得意のシュワッチ寝(笑)
   違うアングルで撮ってみると。。。


15 3 5 3


   うたがガン見(爆)

   次はうーたんをモデルで撮るからね~(^_^)!





   今日の1枚   題:しっぽって便利だな~アイマスクにもなるんだ
15 3 5 4





         『うーたんだけとってたらいいでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/03/05 16:08] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

くそうどん!
それはそれで興味があったりしてww
イカスミのうどんって珍しいですねぇ〜・・・。
[2015/03/06 07:24] やらいちょう [ 編集 ]

たしかにパッと見、くそうどんですよね^^;
くろうどんも、想像したらけっこうあれですよねww
ゆぱくんさすが外人(?)なだけに、お手手長~いですね♪

うちは誰もシュワッチしないんです^^;
ゆぱくんといい、ゆきちゃんさきちゃんといい
そちらはシュワッチ猫の宝庫なのでしょうか?(笑)
[2015/03/06 13:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

物陰からシュワッチ寝を見張っておりますね。

[2015/03/07 00:45] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2117-b82eca80