09 12 11










   雨降りスタートのyamami地方です。


15 3 9 1


   いつも甘えたでやんちゃなゆぱですが
   後ろ姿を見ていると大きくなったな~
   ってつくづく思います(^_^)


   何を真剣に見ているかというと・・・


15 3 9 2


   わかりますか(^_^)?
   向かいのビルの足場に作業中のお兄さんが。

   お兄さんも真面目に頑張っていますし
   温々の部屋からゆぱも頑張って現場監督中でした(^_^)


   



   今日の1枚   題:こんな時だけカメラ目線
15 3 9 3





         『まいあさみてるよね~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/03/09 15:22] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱくんの後姿の背中のラインが美しい♪
現場監督中だけど後ろからモフモフ邪魔したい~(笑)
うちも外に出ていると海秘書が現場監督やってますが
人間が外に出てるのも窓際の現場監督も
暑過ぎず寒すぎない時期限定です(^^;

ロイカナ腎サポがシーバみたいで美味しそう!
ジュニア君のお口に合ったようで良かったですね♪
[2015/03/10 01:51] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/10 04:27] - [ 編集 ]

しっかり監視していますね。
こりゃお兄さんも手が抜けないなぁ〜ww

[2015/03/10 07:51] やらいちょう [ 編集 ]

まさかお兄さんも、そんなところにも現場監督がいるなんて、
思いもよらないでしょうねwww
カメラ目線でケリケリ、ありますよね~(=^・^=)

ゆぱくん現場監督のお仕事お疲れニャンですww
ゆぱくんに監督されててお兄さんもサボれませんね(笑)
[2015/03/10 13:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

背中・

e-9 雨のときは退屈ですね…
ゆぱちゃん、コロンと横になって、初めてわかりました。
 足の裏が黒毛でおおわれているのですね…
 ケリケリポーズがくぁゎいぃ~♪ 目線もこっちだし…
 雨の日は、ケリケリで運動不足解消だねっ
e-2
                  <ののちゃんより>
[2015/03/10 16:22] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2119-63419c30