09 12 11










   窓の外の日差しは気持ちがいいのですが風が冷たい(>_<)
   手足が冷えるわ~


   何も用事のない休日、よくお昼寝をするダンナ。


15 3 10 1


   するともれなくついてくるのがうたです(笑)


15 3 10 2

  
   夜は私の枕元で寝ているのですが


15 3 10 4


   ダンナがお昼寝の為に掛け布団を出し始めると
   走って行って一緒に寝ています。

   

15 3 10 3


   ダンナは重たいだろうけど
   うたは気持ち良さそうに寝ています(^_^)


   起こしたらかわいそうなので久しぶりにキッチンから
   望遠レンズで(^_^;)
   ちっともピントが合ってない!!!逆光のせいだ・・・きっと(-_-;)






         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/03/10 17:45] うた | TB(0) | CM(4)

うたちゃん、なんて気持ちよさそうなお顔♪
こんな顔されたら、重くても息苦しくてもひたすらガマンですよね^^;
でもこんな風に寝てくれるなんて、やっぱりうらやましいです☆

今日は本当にありがとうございました!!!<(_ _)>

む、新手のひっつき虫か。

[2015/03/11 01:26] ナナアニ [ 編集 ]

いいですねぇ〜、愛猫と昼寝。
自分もしたいですが
昼寝すると夜眠れないタチなのでww
[2015/03/11 08:46] やらいちょう [ 編集 ]

私も休みの日はお昼寝するのですが
たまが胸辺りで寝ます♪
旦那さまも同じくらいの重さの中で
寝てるんだな~^^
[2015/03/11 15:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2120-b30655f7