09 12 11










   昨日は写真の加工もせずに寝てしまったので
   今日もまたスマホの写真です(^_^;)



15 3 12 4


   キッチンカウンターの上にセットされている水素水飲み場は
   ジュニアだけじゃなくうたもお気に入りの場所になっています。



15 3 12 1

   スマホやからうまく撮れるかな~


15 3 12 2


   ピンぼけだけどナイスショット(^_^)♪


15 3 12 3

   うん!とれたよ~♪

   うたのお陰でブログの更新放置プレイしないですんだ(笑)





   今日の1枚   題:なぜにそこ?
15 3 12 5





         『うーたんだけとってたらいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/03/12 15:17] うた | TB(0) | CM(4)

私のデジイチよりyamamiさんのスマホの方が
キレイに撮れてる~~orz(笑)
最後のゆぱくん…
誰かが置き忘れたのかな?(爆)
[2015/03/12 16:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくん、しっかり飲んでくれてますね~♪
撮ってるのバレないように、横からそぉ~っと撮ってるんですかねw
うたちゃんはさすがフォトジェニック、正面からでもバッチリですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/13 04:59] - [ 編集 ]

やっぱりこのくらいの高さがある方が
猫さんは飲みやすそうですね。
ネタの提供、ご苦労様ww
[2015/03/13 07:51] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2121-7bda6eef