09 12 11










   昨日(15日)は2時間ばかり中腰作業を頑張りました。


15 3 16 2


   ベランダに行く為の通路化している部屋に今までは
   廊下にひく長いカーペットを2枚重ねていたのですが
   古くなって折り目がついたせいですぐにずれていました。



15 3 16 1

  
   そこにこれを(^_^)!

   コルクやEVA樹脂だと手触りをジュニアが嫌がりそうだし
   カーペットのジョイントマットはループ状ばかりで
   カーペットもジョイントマットもなかなかいい物が見つかりませんでした。
   私のイメージの物が買い物ついでに立ち寄った100均に!



15 3 16 3


   できあがり~♪
   想像以上の仕上がりでした(^_^)


   今回の作業はあまりにも地味だったので
   ニャンズはやってこず(^_^;)


   ジュニアとゆぱはリビングで寝ていたのですが
   シマシマ姉妹はどこに行ったのか探してみたら



15 3 16 5

   とってるよ~♪


15 3 16 6

   てんちゃん、なんちゅう格好(笑)


15 3 16 4


   今回のジョイントマットに変えたら
   こんなかわいい忘れ物が(ノ∀≦。)ノ



   ジュニア    3.81キロ
   テトー      3.81キロ
   うた       4.25キロ
   ゆぱ      3.86キロ






         『これやったらあるいてもいいで~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/03/16 15:14] 出来事 | TB(0) | CM(6)

なんてカワユイ忘れ物(^m^*)
こんな忘れ物があちこちに落ちているなら変えた甲斐もあったと言うものですね(笑)
100均でもこんなジョイントマットが売っているんですね~
100均侮るべからずですね(笑)
[2015/03/16 16:34] かぎよん [ 編集 ]

お疲れ様でした!
100均のでもシックに良い感じに仕上がりましたね!

それに忘れ物!可愛いです!!
ついつい見つけたくなりますね^^

両サイドにある家具・・花嫁道具かな?
立派なタンスですね^^

[2015/03/16 17:50] 風恋華 [ 編集 ]

100均には見えない、いい感じに仕上がってますね~☆
しかも肉球スタンプつきなんて、最高っ♪
あちこちにいっぱい付けて欲しいですね(=^・^=)

誰の忘れ物でしょうか。
落とし主がピンクと薄茶色の
アポロチョコ肉球だったら良いですね。

[2015/03/17 01:19] ナナアニ [ 編集 ]

お?
これはいいですね!
100均?
見えないですよ。
汚れた所だけ交換できるから
合理的ですね。
[2015/03/17 07:40] やらいちょう [ 編集 ]

みんにゃ3.8キロくらいなんだ^^
そう考えるとうちは3.6~6.2と幅広いな~(爆)
うたちゃんチンマリなイメージだけど
結構あるんだね(笑)

[2015/03/17 13:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2123-9d132a7b