09 12 11










   昨日の夕方からヤバいかな~とは思っていたのですが
   今朝、完全に風邪っぴきになってしまったyamamiさんです(>_<)
   こりゃ~今夜は早寝しないといけません(^_^;) 
 


15 3 18 2


   ぺしゃんこおりしのゆぱの先には


15 3 18 1


   うたがいました(≧~≦))ププッ


15 3 18 3


   どうもゆぱは遊びたそうでしたが
   うたはぜんぜんその気なし(^_^;)



15 3 18 4


   眠たくて眠たくてしょうがなかったようです(笑)


   こちらも更新しました。スタッフが(^_^;)→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『かぜやしあしたはてんてきいかんでいいで~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2015/03/19 14:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

遊ぶ気無しのうたちゃん( ´艸`)

暖かくなって、また冷え込みみたいですね
(゜ロ゜;ノ)ノ

風邪お大事にしてくださいね!
[2015/03/19 18:25] MeiYuiMama [ 編集 ]

あら、いつもの「うーたんちゅよいれ」かと思ったら、
睡魔には勝てませんでしたかwww
このふたりのやり取りって、なんかおもろいんですよね~(*^m^)
風邪なおして、点滴頑張って行ってくださいね☆

お互いに監視したり
監視されたりの仲ですね。

[2015/03/20 00:42] ナナアニ [ 編集 ]

季節の変わり目は
ついうっかりと風邪をひきますよね。
暖かくしてお休みください。
特効薬はやはり猫さんww
[2015/03/20 08:12] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくん本当にペシャンコですよね~(笑)
ぺしゃんこおしりって心地良い響きです(爆)
[2015/03/20 14:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あらら、風邪はいけませんね
私の職場もインフル罹患者が出ましたから、
どうぞお気をつけくださいませ

ゆぱちゃんのおちり、本当にぺたんこですね
うちのにゃんずのおちりは 全員ブルドーザータイプなので、
とっても珍しくて見入ってしまいました~

[2015/03/20 15:07] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2125-8de5cfa4