09 12 11










   風邪っぴきのyamamiさん。
   昨日はブログを更新後、どう考えても
   このままでは酷くなる!!!と思い
   用事を済ませてから早退しました(^_^;)
   帰宅後、夜まで爆睡。
   少し、ご飯を食べてからまた爆睡(^_^;)



15 3 20 1


   昨夜、そんな風邪っぴきの私に抱っこを要求のテトーです。


15 3 20 2


   しょうがないので抱っこして
   「おか~さんはしんどいんだよ~」なんて言いながら



15 3 20 3


   こねくり回してたら


15 3 20 4


   何だかテンションが下がってしまったテトーでした(笑)





         『今夜も早寝します~月曜には復帰します(^_^)!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/03/20 16:51] テトー | TB(0) | CM(3)

テトーちゃんの脱力ポーズ、かわいい~♪
こんなふうにこられたら、嬉しくってメロメロですね(=^・^=)
ニャンコと一緒にたっぷり寝て、元気になってくださいね☆

まさかこねくり回してる間に伝染った・・・?

[2015/03/22 00:43] ナナアニ [ 編集 ]

ほんとだww
テトーちゃんテンション急降下ですね(笑)
yamamiさんテトーちゃんの元気をちょびっと
吸い取ったでしょ~?(爆)
[2015/03/23 15:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2126-564d0893