09 12 11










   先週から風邪っぴきで早寝をしていたのですが
   昨日から急に黄砂が増えて風邪の上に
   黄砂に痛めつけられています(>_<)

   今年はまだおでこ等にブツブツは出ていませんが
   鼻と喉がイガイガカサカサで(T_T)


   
   少し前に我が家の爪とぎにテトーが
   ゲロッと吐いてしまったのでカバーを洗い
   爪とぎも交換することにしました。



15 3 23 3


   カバーが乾く間、単なる箱で置いていたら
   ジュニアの簡易ベッドに(^_^)



15 3 23 4


   基本、ピンクが入っているのですが
   今回は気分転換に青にしました。



15 3 23 2

   いや・・・箱はあっちこっちに置いてるやん(^_^;)


15 3 23 1


   動くのがめんどくさいそうなので抱っこして
   他の場所に移動してもらいセット完了(^_^)!



15 3 23 5


   中性洗剤で手洗いをして干しました。
   箱にかぶせる時は少しキツイ感じもありましたが
   難なくセット完了(^_^)



15 3 23 6

   新しくなってよかったね~
   もしかしたらワザと爪とぎの上で吐いた(笑)



15 3 23 7


   セットしている時には爆睡でぜんぜん気がついていなかったようで
   しばらく経ってからうたがひとり楽しんでいました(^_^)


  
   話は変わりまして

15 3 23 8


   昨年、こちらで紹介したKさんちのこはなちゃん♪


15 3 23 9


   首輪を付けた後ろ姿を送って下さいました。
   なんと!こはなちゃん、耳だけ明るい茶色(^_^)
   ぬいぐるみみたい♪
   やっぱり猫の毛色って不思議ですよね~






         『Kさん、後ろ姿だけどそれでも可愛い写真ありがとう(^_^)♪』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/03/23 16:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

爪とぎにゲロ、ありますよね~^^;
でもこれはカバーだけでも洗えるから、便利ですね♪
新しい爪とぎは、みんニャお気に入りですね(=^・^=)
こなはちゃん、ブルーの瞳が素敵な美猫さんですね☆

「ピンクの爪とぎにはもう吐いたけど
青にはまだ吐いたことないな
よしやっとくか」 by テトー

[2015/03/24 01:44] ナナアニ [ 編集 ]

Gero

e-9 ぁぁぁ…確かに爪とぎはスキマのあるダンボール製だから、Geroには弱いですね…
 でも、こうしてカバーを付けると、また新品の家具のようです。
 テトーちゃん、もう、この上ではやらないでねー
 こはなちゃん、耳だけ茶色でかわいぃ…
 お顔も微妙なグラデーションが入っていて、上品です。

            <ののちゃんより>
[2015/03/24 02:34] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

NEW爪とぎはアッと言う間に人気スポットになります^^
1番研ぎは格別なようです(笑)
ヒトでいう1番風呂の感覚かな?ww
[2015/03/24 12:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2127-c279d293