09 12 11










   喘息持ちの私(>_<) 持つならもっと高価な物を持ちたい・・・
   一昨日から日が暮れてくると息苦しくなり
   夜中に喘息が出てしまって朝はフラフラに(汗)


   ってことで、集中して写真の加工ができなくて
   今日はシンプルに決めてみようかと(^_^;)



15 3 24 1


   まずは、遠山の金さん風に桜吹雪モフ毛を見せるゆぱ。
   後ろの洗濯物ネット残念_| ̄|○



15 3 24 2


   肩から腕にかけてなかなかいい筋肉のテトー。
   やっぱり我が家で1番運動神経がいいだけあります(^_^)






         『しんぷるっていうよりもてぬきやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/03/24 15:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

風邪から喘息になってしまったのですね…
私も常備してるので(?)、辛い症状よく分かりますよ
昨年夏からずーっと喘息の吸入薬を続けているんです(涙)

ゆぱちゃん、金さんよりも腕が長くてステキ~☆
テトーちゃんの腕&肩、筋肉質で美味しそう(←問題発言です)

どうぞお大事になさってくださいませ

[2015/03/24 17:05] hana [ 編集 ]

これ、よく見ると同じカゴに入ってますよね(=^・^=)
テトーちゃんもおててだら~んだし、このカゴってもしや
遠山の金さん製造機かしらwww
洗濯ネット、かわいい柄だからOKですよ~♪
今日はまためっちゃ寒いので、ご無理しないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/25 04:07] - [ 編集 ]

私も喘息持ちなので・・・
あれは辛いですよね、
対処のしようも無いし。
もろ肌脱いで桜吹雪ww
[2015/03/25 07:53] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんの桜吹雪モフ毛見せられたら
悪人は観念するしかありませんね(笑)
うちのこたろうも意外と筋肉質ですww
テトーちゃんと腕相撲させてみたいな(爆)
[2015/03/25 13:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぜんそく…

e-9 ぜんそくは大変ですね。 何かが引き金になって、セキが始まると本当に体力消耗しますので、無理しないでくださいね。
 画像編集って、けっこう”眼”に来ちゃって、そこから頭痛やら肩こりやらいろいろな症状の引き金になっちゃているような気がするのです。
 (特に、adobe みたいなストレスが多いソフトは…)
そーゆーときは、いっぱいいっぱい猫に癒されてくださいねー

                  <ののちゃんより>
[2015/03/25 20:54] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

最近めっきり喘息が良くなっているナナアニです。
なぜ良くなったかはめっきり謎です。

[2015/03/27 01:50] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2128-a91a4b27