09 12 11










   昨日のコメントで結構、喘息持ちの方が多くてビックリしました。

   風邪が引き金になったり、ただいまど真ん中の季節の変わり目に
   今までは喘息じゃなくても急に喘息になってしまうこともあります。
   みさんも注意してくださいね。



15 3 26 1


   一時期は何も食べてくれず、どうしていいのかわからず
   気が狂いそうな(私が^^;)時もありましたが
   今はご機嫌良く食べてくれてなかなか体重は増えないけど
   腎不全発症以降、MAX元気にもなってくれました(^_^)



15 3 26 2


   昔ほどではないですが雪崩れている時も(^_^)


15 3 26 3


   落ちそうでヒヤヒヤなおまた毛繕いも披露(笑)


15 3 26 4


   そんなジュニアに「よかったれ♪」
   って言っているようなうたでした(^_^)






         『やっつけ仕事があるので更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2015/03/26 14:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ジュニアくん、食べて元気で何よりですね♪
食べないと気が狂いそうって、ほんと分かりますわ~^^;
とらじろうも飽きてくるみたいで、腎臓食ジプシーになってますが、
食べる量はイマイチなんですよね(>_<)
お股毛繕いとか、調子がいい時のポーズって、見てるだけで嬉しくなりますね☆

イヴ

私も
食べてる姿を見てるのが一番幸せです。
ジュニアくん、親孝行だね。
[2015/03/26 18:46] - [ 編集 ]

食べ過ぎて心配になるほどになってほしいです。
良かったとシッポで軽くトンとするうーたん男前。

[2015/03/27 01:48] ナナアニ [ 編集 ]

食欲は健康のバロメーター。
まずは何よりです。
いきなり大食も身体に悪いでしょうから、
徐々に量が増えていくといいですね。
[2015/03/27 08:00] やらいちょう [ 編集 ]

余計なお世話と言われようがジュニアくんの
雪崩れ落ちそうなオチリを支えた~い(笑)

[2015/03/27 14:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2129-ae4af814