09 12 11










   今日はジュニアの点滴を終わらせてお昼前に出勤(^_^;)
   月末仕事の半分をこなしてこの時間。
   後は週明けにっと(ノ-_-)ノ〃┻━┻



15 3 27 1


   少し前のことですが


15 3 27 2


   ポテッとした背中がかわいくて
   

15 3 27 3


   なぜそこに手を・・・?
   でもその手がかわいくて(^_^)



15 3 27 4

   うーたん、起こしてごめんね~
   寝相が可愛かったからつい触ってしまったわ~


   かわいくて可愛くてかわいくて♪
   普段ならそっと寝かせてあげるのですが
   可愛くてしつこい(^_^;)つい触ってしまったyamamiさん(^_^)



15 3 27 5


   かわいいの連呼を否定しないうたでした(^_^;)





         『うーたんちゅよくてかわいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/03/27 16:53] うた | TB(0) | CM(5)

メロメロ

e-9 ぅぅぅ… 今回の記事は、おのろけメロメロじゃないですかー
 猫好きでない人が読んだら、「何じゃこりゃ」って言われちゃいます。
 でも、猫飼いさんなら、「もーぅ、しょうがないなぁ…」って許しちゃいマス
 e-264
                <ののちゃんより>
[2015/03/27 17:48] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

う〜ん、解ります!
猫バカ万歳な感じですよねww

[2015/03/28 10:29] やらいちょう [ 編集 ]

そうそう、熟睡してると思っても、ついつい触りたくなりますよね(=^・^=)
そして迷惑そうな顏もまたかわいかったりして♪
うたちゃん、そのポーズはもしや流行りの壁ドンかしらwww

背もたれにそっと語りかける図。
「ちゅよい」だけは同意しかねます。

[2015/03/29 01:54] ナナアニ [ 編集 ]

お手手、後頭部、背中
にゃんずの萌えポイントですよね~
見てるだけなんて できっこありません!!
可愛いって言われると、やっぱり分かるんですよね
うたちゃん、「当然」ってお顔してますもの

↓ジュニア君、元気そうで私も嬉しいです!
[2015/03/30 12:53] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2130-b7aadba0