09 12 11










   今月もやってきました!月末が(>_<)
   明日はお昼過ぎから現場に出掛けないといけないので
   実質、今日が月末(^_^;)
   やれば出来る子のyamamiさん。何とか乗り切らねば!!!



15 3 30 1


   気持ち良さそうに寝ているジュニア。
   ヒゲが曲がっているけどそれでいいのか(笑)


   引いてみると


15 3 30 2


   凄いよ!じゅんちゃん(^_^)!
   何だかコロコロ~っと腕の先まで頭が転がって行きそうな
   見事な垂直寝(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



15 3 30 3

   起こしてしまってごめんね~

   脱力系のジュニアならではの姿です(^_^)





         『ねてるときまでしゃしんとって~じゃまやわ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/03/30 15:50] ジュニア | TB(0) | CM(4)

見事に腕が伸びてますねww
あり得ないくらいの長さ。
身体が痛くないんでしょうか?
[2015/03/31 07:11] やらいちょう [ 編集 ]

顔は気持ちよさそうなのに、曲がったおひげやぴ~んと伸びたお手手、
苦しそうにも見えますよね^^;
ニャンコの寝姿って、ツッコミどころ満載ですよね(=^・^=)

ビヨ~ン

e-9 ジュニアちゃん、長がぁ-いお手手を、ビヨーン
お手手、疲れなぁい??
 このままちょっと、握手したくなります。

             <ののちゃんより>
[2015/03/31 10:17] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

こんな寝姿勢初めて見ました!

一見、どうなってるのか分からず、『ジュニアちゃん柄のラグの上にジュニアちゃんが顎を乗せているのだろうか?』と思いました。
あまりにも柔軟すぎる寝方にビックリ!
[2015/04/17 06:11] ちょこだママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2131-b962bb0f