09 12 11










   月末仕事後半は現場仕事(^_^;)
   2時からちょっと出掛けてきます~
   もちろん、会社には戻ってくるのですが
   夕方になるので更新逃げになりそうですm(_ _)m



15 3 31 1


   先日のお昼寝中のテトーです。


15 3 31 2


   そして1時間後。
   同じ場所で今度はゆぱが(^_^)


   時間差シンクロでした。
   めでたし♪めでたし♪






         『おもいっきりてぬきやなぁ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/03/31 13:45] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

その場所はそのように寝るのが決まりなのですね♪
yamamiさんもそのソファーに寝る時はお願いお手手して
寝て下さいね(笑)
[2015/03/31 15:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぷぷっ、ほんと見事に時間差でシンクロですね☆
その場所は、そういう風に寝たくなるんでしょうかwww

時間差シンクロ♪可愛いですねー
お手手とアンヨのくんにゃり感が好きです♪

[2015/03/31 19:05] 弥生 [ 編集 ]

これは定点カメラで観測する必要がありますね。

[2015/04/01 01:30] ナナアニ [ 編集 ]

入れ替わった瞬間を見てみたいww
[2015/04/01 08:02] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2132-42a01c89