09 12 11










   仕事の調べ物をしていたらこんな時間の更新に(>_<)えらいこっちゃ~   

   うたが寛いでいたので撮影開始です♪


15 4 2 1

   え~なんでやのん?


15 4 2 2


   いつも協力的なうたも睡魔には勝てません。


15 4 2 3

   でも、うーたん、なんかおかしくない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
   そのまま寝るの?



15 4 2 4


   むっちゃ睨まれてるし~(笑)

   かなり眠たかったようでしばらくこのまま寝ていました。


 


         『ねむたいときくらいねかせたり~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2015/04/02 16:20] うた | TB(0) | CM(7)

うたちゃんすごいところでネムネムですね
いくら何でもその場所は大変過ぎでは…(^-^;
腹筋は鍛えられそうだけど(笑)
[2015/04/02 17:24] かぎよん [ 編集 ]

今日はダメって言っててもしっかりと
ネタを提供してくれるうたちゃんは最高です(笑)
[2015/04/02 17:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そのまま寝たら、ズルっと落ちたりしないんでしょうかね^^;
ネタになってる時点で、ちゃんとブログに協力してくれてますよね(=^・^=)

うたちゃん、面白い寝方してるぅ~笑
その隙間は触ってもいいよのサインなの?
ちょっとほわっと触りたいにゃ~(#^.^#)
[2015/04/02 22:04] MeiYuiMama [ 編集 ]

これは寝ながらにして何らかのトレーニングをしていると思われます。

[2015/04/03 01:55] ナナアニ [ 編集 ]

なんでそんなところで?
お腹から下に落下しそうww
[2015/04/03 08:14] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃん、すごい場所でねんねしてますね!
ビックリです!
落ちないでね~

[2015/04/03 17:29] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2133-53b94cf8