09 12 11










   今日はいつもとちょっと違った雰囲気のブログです。
   ってのも1日(水)にhitomiさんと外食後、
   調子のいいジュニアを見に遊びに来てくれた時に
   撮ってくれた写真です。



15 4 3 5

  
   本猫は写っていませんが右がテトーで左がうたのお皿です。

                                   ここからはhitomiさん撮影
15 4 3 4 


   そしてジュニアとゆぱはこんな感じでご飯を食べます。


15 4 3 3


   ジュニアは食べるのが遅いのと何回でもおかわりOKなので
   ジュニアがごちそうさまをするまで先に食べ終わった
   テトうーゆーに1粒づつカリカリをあげます。



15 4 3 2


   いつも右からテトー、うた、ゆぱと並びます(^_^)


15 4 3 1


   食いしん坊うーたんが少しでもカリカリ入れに近づこうと移動(笑)

   ジュニアのご飯が終わるまで毎回こんなことをしています(^_^;)
   そんな光景をhitomiさんが撮ってくれました。
   普段、自分で見ることのできない光景なので何だか嬉しい~



  


         『いっぱいたべゆれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/03 15:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

普段見れない光景を見ると
こんなことしてるんだ~って
新発見が多いですよね♪
そうそう^^
食いしん坊は少しでもご飯の
近くに寄って来ます(爆)
[2015/04/03 15:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

4ニャンもいると、ご飯あげるのもタイヘンですよね~www
ウチも目を離すと、ミルキーがとらじろうを押しのけて、
横取りするので、目が離せません^^;
自分でお皿に顏突っ込んで食べてるジュニアくんの姿、
見てて嬉しくなります(=^・^=)

食べ方…

e-9 そーかぁー、食べ方に”早い”、”遅い”、”他のエサが気になる…”とか、それぞれ百人百様なのですねっ。
 その間、こうやってニャンが移動しないようにうまいこと操作するのか…
 猫いっぱいならではのご苦労ですねー。
 でも、ご飯をモリモリ食べてくれるのは、見ていてうれしいですねー♪
 クルマのガソリンみたいに、満タンで自動的にストップしてくれればいいんだけれど、猫のタンクってときには容量以上入っちゃう… 
e-330
            <ののちゃんより>
[2015/04/04 22:31] kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2134-2979e1b5