09 12 11










   先日はジュニアの食事風景でしたが
   今日はリビングでくつろぐジュニアの光景です。



15 4 6 1


   にゃんぱく宣言の試作で作った膝掛けがお気に入りのジュニア。
   よくここで寝ています。


   クリッと曲げた手がかわいくて何枚も写真を撮っていました(^_^;)
   

15 4 6 2


   気持ち良さそうにもうすぐ寝落ちするかな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


15 4 6 3

   起きてたん!ビックリした~!


15 4 6 4

   そんな意地悪いわんでも~
 
   写真を撮りながらこんなやりとりをしている私の足元では


15 4 6 5


   なぜか洗濯かごの中でくつろぐうたがいます。

   脱衣場でカゴに入って鳴いていたのでリビングに
   カゴのまま連れてきてあげました(^_^)

   

  


         『しゃしんとってるからねられへんねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/06 16:42] ジュニア | TB(0) | CM(5)

ジュニア君かわゆいお顔を隠すなんて良くないわ~
・・・といいつつも、隠してる仕草がまたカワユイですよね~(●´艸`)
隠しても隠さなくてもやっぱり写真を撮られてしまうんだから、隠しても無駄なのです(笑)
脱衣所の洗濯かごで鳴いていたのは一人でさびしかったからなのかしら~
籠からは出たくなし脱衣所に一人は嫌だし・・・って(笑)
どちらもあきらめきれないのはやっぱりいつもよき召使が願いをかなえてくれるからでしょうね(笑)
[2015/04/06 17:14] かぎよん [ 編集 ]

お手手

e-9 ジュニアちゃんのクニュお手手がかわいぃ…♪
曲がれば曲がるほどかわいぃよね…
でも、猫って何で洗濯物かごが好きなのでしょう……
どこのお宅でも、必ず占領されちぁいます。
 ガードレールののちゃん、乗り降りは、自分で…。
 この「7」番がわかりやいかな…♪

→ http://sea.ap.teacup.com/nono/409.html
               <ののちゃんより>
[2015/04/06 18:24] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うらめしや~のくにゅんとなったお手手、ワタシもめっちゃ好きです♪
それにしてもカメラを見るジュニアくん、たしかに不機嫌そうで、
なんでそんなにカメラ嫌いなんでしょうかね^^;

顔を隠しているように見えるのは実は決めポーズ。
うーたんは寝ているように見えて実はモデルの出番待ち。

[2015/04/07 01:21] ナナアニ [ 編集 ]

お化けのポーズですねww
これ、ツボなんです。
[2015/04/07 07:13] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2135-98f93fd2